忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に浮上しました。
まずは、2か月以上経ってはいますが、震災で被害を受けた皆様にお見舞い申し上げます。

私は千葉県の東京寄りに住んでいるので、大した被害もありませんでした。
しいて言えば、地震があった時ちょうど部活中で学校にいたため、電車が動かず、家に帰れなかったことくらいでしょうか?
12時間ぶっ続けで2人でカラオケしてました。(ほぼすべてアニソン)
次の日は声がガラガラでしたよ(苦笑


では、拍手返信です。

3/10
>未来 さま
拍手ありがとうございました!
私も基本蓮キョなのですが、キョーコちゃんは皆に愛されていればいい!!という思考の持ち主なので、某S・F相手以外ならたいていはいけますv
セバスチャンは見た目も真面目なのかふざけてるのかわからない行動も好きなので、書いちゃいました。
これからも、思いつけば蓮相手以外も書きたいと思っています(とは言ってもCP未満になるでしょうが/苦笑

3/13
>麻璃亜 さま
拍手ありがとうございますv
「秘密がばれたとき」はupしたのは遅くても初めて書いたスキビ作品なので、そう言っていただけると嬉しいですvv
キョーコちゃんには蓮を理解していてほしいなと思いながら書きました。
ぜひ、蓮を支えていってほしいものですね!(笑

3/24
>あかね さま
拍手ありがとうございます!
まさか、忍たまに反応があるとは思っていなかったので、コメントを読んだ時はびっくりしました(笑
土井乱いいですよね、土井乱!!!
ホント、少なすぎですよ…私も探した時、全然なくて結果、自家発電ですから。
すれちがって、ライバル現れ焦って、誤解して…そしてくっつく、みたいな話書きたいです。
最近はなかなか執筆時間が取れないのでいつになるかわかりませんが、続きの構想ができたら書きたいなとは思ってます!!

5/15
>のっちー さま
コメントありがとうございます!
「可能性の話」のリンクもれ、報告ありがとうございました。
修正しましたので、目次からいける…はず(ぉい
これからも頑張ります!!!


拍手[1回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[238] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]