忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書こう、書こう…と思うばかりで、なかなか書けない今日この頃です。
スランプ…なんでしょうか?
あまり、文章が思いつかないんですよね。
忙しくてそれどころじゃないってのもあるんですけど(汗

今回の更新は「両思いなのにすれちがい」をコンセプトに書きました!
単行本派の私には、今どんな状態なのかわかりませんけど、とりあえずキョーコちゃんが恋心を自覚したっぽいことはわかったので、なら、キョーコちゃんだったらどんな行動にでるかなぁ?と考えて、こうなりました。
今(単行本時)でさえ、カーアクションで事故りそうになった時あんなに慌てて、現場を放棄(監督もですけど/笑)したくらいですから、両想いになんてなったら蓮になにかあったらそれこそ現場を飛び出しそうな感じ…だと考えたので(実際はしないでしょうけど!)、恋心に反発してもらいました。
ただし、「恋心を認めない」ではなく、「認めたうえで受け入れない」キョーコちゃんなので、少し珍しい気もします。
私の小説の中では、蓮←キョがかなり少ないので、確実に珍しいです!!!(笑


ではでは、拍手返信です。
遅くなって、本当に申し訳ありません!!!


6/03
>ピーチ さま
画像、表示できるようにしました。
ご指摘ありがとうございました!!!


6/06
>まつの さま
コメントありがとうございます!!!
》「大切な人」
完結できるか、いまだわからない作品です(ぉい
とりあえず、キョーコの心の成長や蓮の執着具合(ぇ)を書いていければいいなと思っております。
ifストーリーで別設定の話がまだあるんですが、書き途中過ぎてまだ上げてませんけど、上げたら是非そちらも!(ぉい
》「秘密がばれたとき」
UPしたのは最初ではありませんが、書いたのは最初の作品なので、思い入れが深い作品です。
なので、そう言っていただけるととても嬉しいです!
キョーコちゃんによる裏話を書いてる時が一番楽しかったのは秘密ですww
【蛇足編】を今書いてるのですが、蓮が暴走しすぎて痛い人になってしまったので、現在書きなおし中…
私の蓮は暴走しやすいようですノ
》「君と僕の壊れた関係」
書いた頃はカイセツが少なくて少なくて…
この作品は、どこまで表で書いていいのかわからなくて危うく破棄か裏行きになるところだったり…
カイン兄さんの暴走は蓮より書きやすいかもしれません(笑
》「決壊した理性」
イラっ☆てしますよね!!
私は間違ってない(ぉい

本当にコメントありがとうございました!!
とても元気がでましたvv


7/23
>ケイ さま
コメントありがとうございます♪
設定がおもしろいと言っていただけてとても嬉しいです!
カイルは個人的にも気に入っているキャラなので、本当に嬉しいです!!
今は時間がなくてなかなか更新できないのですが、この話は完結させたいとは思っています。
気長にお待ちいただけると助かります。


8/4
>梛月 さま
拍手ありがとうございます!
》「堕天使の行く末」
天使Ver.楽しんでいただけたのなら幸いです。
回ってみると、結構悪魔が多いですよね。
いつか悪魔でも書いてみたいなぁ…とは思いますが、蓮の暴走に歯止めが利かなそうなので、やめときます(ぉい
》「可能性の話」
逆転楽しいと言っていただけてすっごく嬉しいです!!!
年齢逆転立場逆転性別逆転ものが大好きな私にはめっちゃ褒め言葉です!(興奮
続き、頑張ります!


9/19
>大蔵みと さま
拍手ありがとうございました!
楽しんでいただけたのなら幸いです。
私自身、楽器をやるので書いてて楽しかった…ですけど、いろいろおかしい点がありそうで怖いです(笑
本当に、DMの最終回のEDが嘉月と未緒の演奏だったらいいのに…(ぉい




たくさんの拍手、コメントありがとうございました!
なかなか更新できない日が続きますが、見捨てずにいて下さるととても嬉しいです。

拍手[6回]

PR


久々に浮上しました。
まずは、2か月以上経ってはいますが、震災で被害を受けた皆様にお見舞い申し上げます。

私は千葉県の東京寄りに住んでいるので、大した被害もありませんでした。
しいて言えば、地震があった時ちょうど部活中で学校にいたため、電車が動かず、家に帰れなかったことくらいでしょうか?
12時間ぶっ続けで2人でカラオケしてました。(ほぼすべてアニソン)
次の日は声がガラガラでしたよ(苦笑


では、拍手返信です。

3/10
>未来 さま
拍手ありがとうございました!
私も基本蓮キョなのですが、キョーコちゃんは皆に愛されていればいい!!という思考の持ち主なので、某S・F相手以外ならたいていはいけますv
セバスチャンは見た目も真面目なのかふざけてるのかわからない行動も好きなので、書いちゃいました。
これからも、思いつけば蓮相手以外も書きたいと思っています(とは言ってもCP未満になるでしょうが/苦笑

3/13
>麻璃亜 さま
拍手ありがとうございますv
「秘密がばれたとき」はupしたのは遅くても初めて書いたスキビ作品なので、そう言っていただけると嬉しいですvv
キョーコちゃんには蓮を理解していてほしいなと思いながら書きました。
ぜひ、蓮を支えていってほしいものですね!(笑

3/24
>あかね さま
拍手ありがとうございます!
まさか、忍たまに反応があるとは思っていなかったので、コメントを読んだ時はびっくりしました(笑
土井乱いいですよね、土井乱!!!
ホント、少なすぎですよ…私も探した時、全然なくて結果、自家発電ですから。
すれちがって、ライバル現れ焦って、誤解して…そしてくっつく、みたいな話書きたいです。
最近はなかなか執筆時間が取れないのでいつになるかわかりませんが、続きの構想ができたら書きたいなとは思ってます!!

5/15
>のっちー さま
コメントありがとうございます!
「可能性の話」のリンクもれ、報告ありがとうございました。
修正しましたので、目次からいける…はず(ぉい
これからも頑張ります!!!


拍手[1回]



だらけると人間ダメですね…
何もやる気がしない…(汗
しかも、思考がネガティブ………

今日更新するのは久しぶりにTOA(だけど短編/やっぱりネガティブ話)

ではでは、返信です。


2/25
>未来 さま
拍手ありがとうございます!!
【4】は少し長くなったので、途中で切ろうかとも思ったんですが、どこで切るか迷ったのでそのまま載せました(笑
ラブミー部に所属させたのは、モー子さんと会わせたかったから…のような気がします(ぇ
と言いつつ、いつモー子さんが出てくるのかは私にもわかりませんが(ぉい
恋愛要素はどのくらいになるかはまだ未定です。
既に蓮に自覚症状があるようなないような…
「大切な人は作れないんだ」って自分に言い聞かせてる時点でもうアウトな感じですが、まだ蓮は粘ると思います。
この話のキョーコちゃんの恋愛拒否は本編より酷いです。
これからどうなっていくか、まだ私にもわかりませんが、見守っていて下さると嬉しいです!!

拍手[3回]


放置プレイですみません。
「秘密~」を書いていたはずなのに、他のが先に書きあがっちゃったんで、そっちあげます。
何にも更新がないのわね…

少しリアルが落ち着きました。
先日まで、部活の合宿と定期演奏会。
ポスターとか案内はがきとかプログラムとかアンケートとか作ったりしてましたし…(多いな
それから仕事で納品が先週までの仕事がありまして、創作どころではありませんでした…

ですが、ようやく余裕が出てきたので、少しは執筆スピードが……あがるかな?(ぉい
それでは、返信です。


02/12
>ゆう さま
はじめまして!
拍手ありがとうございますvv
TOAコメが久しぶりで、何だか嬉しいです!
「白騎士~」は続き書きますよ!
あらすじは(脳内でですが)できあがってるので…(一応
ただ、本編無視で「カイルvsアスラン→ルクがやりてぇ…」とか思ってますが(ぉい
とりあえず!
私自身、好きな方の作品ですので、時間がかかっても終わらせる気はありますので、そこはご安心を!

拍手[1回]



久しぶりな気がするなぁ…と思ったら、1ヶ月近く経ってたんですね…
更新しないとなぁ…こっちも本館も別館も…(汗

一応、書いてはいるんですけど、なかなかラストにたどり着かなくて(泣
めんどくさくなって放置せず、絶対更新するぞ!という意気込みを表明して、自分を追い詰めておこう…
ただいま書いているのは「秘密がばれたとき」の番外編…というか蛇足です。
ポジティブな方向に壊れてる蓮を表現できたらいいなと思っております。

ではでは、拍手返信です。

>遊yuN さま
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
私も、リンクの申し出とても嬉しかったですvvvvv
こちらこそ、よろしくお願いします!!


追記:
「ひとり」を更新しました。よくわからない話です…(汗
目次にリンクページを追加しました。

拍手[0回]


あけましておめでとうございます。
今年も管理人共々拙宅をよろしくお願いします。

更新…少々お待ちを!
いくつか書いてるんですが、どれも中途半端なとこまでしかいってなくて(泣
書き終わり次第、upするつもりです。

ではでは、拍手返信です。
放置ですみませんでした!!!


>perorin さま
拍手ありがとうございますvvv
斎藤さんいいですよね!!
不器用で苦労性な人が好きなんですよぉ~w
だから、へた/りあも菊ちゃんと√が好きなんですww

「大切な君」【3】は書いてて楽しかったです!
社さんがとても動かしやすくて…それに比べて、蓮はなかなか思うように動いてくれないんですよね。
反抗期か、蓮…(ぇ

すれ違い話は、ギャグっぽくなる予定だったのですが…どこで間違ったorz(←最初から
ナっちゃんが結構好きなので、また出してしまいました!
私の中だと、キョーコちゃんは自分への告白は信じないけど、ナっちゃんはカリスマ女子高生だから「モテて当然」みたいな感じで受け止めるってイメージなんですよね。
でもって、蓮は間が悪そう!ってイメージで(笑


>ぞう さま
はじめまして!
拍手ありがとうございます。
蓮は確かに病んでるの、似合いますよね!(ぇ
病んでる…っていうか、後ろ向き?
ネガティブがデフォ!(ぉい
以降の話では、あまり病んでる感じは出ないと思いますが、ところどころでちょろっと病み蓮が顔を出す感じで書きたいなぁと思っています。
続きも頑張ります!


>遊yuN さま
はじめまして!
以前から日参させていただいておりますvvvv(ここでいうな
もちろん、リンクOKです!
こちらからも、リンクさせていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。


>わか さま
拍手ありがとうございます!
セドハリいいですよねwww
かなり少なくて、探してもなくて自分で書いちゃったんですよね(笑
また、機会がありましたら書きたいと思っております♪


>リン さま
拍手ありがとうございます。
思いついて勢いで書いた小説だったので、短くなってしまったんですよ…
続き…時間がある時に考えてみます!
リンさまのも参考にさせていただきますねww
書くとしたらキョーコちゃん視点かなぁ…?

--

切られた通話。
プー プー と空しい音が鳴る携帯電話を私は混乱したまま見下ろした。

「行くって…押しかけるって……」

混乱した頭で敦賀さんの言葉を整理しようとする。
しかし、上手くいくはずもなく、ただわかっているのは敦賀さんがここに来るということだけだった…。

--

冒頭はこんな感じですかね?

拍手[2回]



>名無しさん
ご報告ありがとうございます!
目次の「大切な君」【3】、繋ぎ直しておきました。

これからも頑張ります!

>EAST さま
こんばんは!
拍手ありがとうございますvvv
ようやく、お引っ越しが叶いました…
料理上手を知らなかった蓮は、もしキョーコちゃんが料理下手だったらどうするつもりだったんでしょうね(笑
社さんは、最初は時々差し入れ貰う…みたいな形にしようか迷ったんですが、社さんも碌な食生活をしていなかったのを思い出して、一緒に食べてもらうことにしました。
といっても、オフや用事がある時は別でしょうし……まぁ、これからの展開次第ですよね。
続き、どうしよう…(ぉい
書くつもりはあるのですが、いつUPできるか不明です。
プロット作ってから書くんだった…orz

拍手[0回]



書きたい話があってもまとまらなくて、書けない…orz
いきあたりばったりがダメなのは、経験上わかってるのになぁ…

「可能性の話」はタイトルのまんまです。
動きがなさ過ぎて書いててつま(ry
のですが、フォロー話なのでさらーと流し読みして下さい。

「大切な君」【3】 …続いちゃいましたね。
どこまで続きかなぁ…これも行き当たりばったりなので、どこまでいくかわかりません(ぉい
今回は、キョーコちゃんと社さん視点。
蓮視点まで入れると(私が)混乱するのでやめました。


ではでは、拍手返信です。

>perorin さま
拍手ありがとうございます!
落描き楽しいですよねvv
私のファイルの中、落書きだらけですよ…(笑
一番多いのは斎藤さん(薄桜鬼)。
スキビは描いては消してますね…なかなか似なくてorz


他にも、たくさんの拍手ありがとうございます!
どういうのが皆さん好きなのか、傾向がわかって楽しいです(ただし反映するか(ry

只今拍手回数1位は(目次を抜かすと)「秘密がばれたとき」【11】と「ナツ姫とご対面」
根強いですね…

拍手[0回]



>決壊した理性
暴走ヘタ蓮を書くのは楽しいですwww(ぉい
坊バレしようか悩んだのですが、あえてばらさない方向で…
「性的表現あり」って書いてありますが、ホント「微」って感じですよね。
どこからがR指定ありなのか、その境界線がわかりません…(汗
これは、結構オブラートな表現なので、指定はつけませんでしたが…うん、自分に指定ありは無理ですね。
R指定=蓮指定=ヘタレしt(ry
私のダメな頭では、無理。


さて、拍手返信です。

11/9・11/15
>ピーチ さま
拍手ありがとうございます!
気に入っていただけたようで幸いです。
「大切な君」は執筆中なのですが…視点が変わりまくりで読みにくいかも…
いつupできるかわかりませんが、できる限り早く執筆し終えたいです。
「決壊した理性」はタイトル通り、蓮の理性が決壊してしまいました(笑
どこまで暴走させるか悩みましたが、書いてて楽しかったです!

11/12
>perorin さま
拍手ありがとうございますvv
授業中の落描き、楽しいですよね!!
寧ろ、殆ど授業中にしか描かないというか…(ぉい
「大切な君」はなるべく蓮視点で書いていきたいなと思っています。
視点で書くと、動作のこととか文字にあらわしにくいのですが、その分心情がわかりやすいので、なるべく心の動きを大事にしていきたいな…と。

風邪はもうひいてるのですが(ぉい)、悪化しないように気をつけます!
お気遣いありがとうございますw

拍手[1回]



「大切な君」…意外と好評なようで嬉しいです。
時間とネタが続きを書きたいです。

ではでは、拍手返信です。

10/29
>sizuku さま
拍手ありがとうございます!!
病み蓮は私の中ではけっこう酷い男です。
キョーコちゃんの気持ち<執着心
な蓮ですから。
私的には、『コーン』が蓮とキョーコちゃんの関係の要だと思うんですよ。
どちらにとっても大切な思い出で、傷を癒してくれる記憶。
それを捨てられて、箍が外れちゃった蓮が病み蓮です。ヤンデレヤンデレww(まではいかない(ってか書けない

まいふぇあれでぃ、もいいですよねぇ!!
貢ぐ君な蓮とかも楽しそうです♪
行き当たりばったりなので、私自身、これからどうなるかわかりませんが、気長にお待ちくださいvv


>EAST さま
拍手ありがとうございますww
つらい思いをさせてしまい、すみません(苦笑
私はキョーコちゃん至上なので、辛い思いをするのはキョーコちゃんより蓮になってしまうんですよね…(ぉい
でも、これ以降の話はそこまで辛い思いはしない…はず!
基本的にハッピーエンドが好きですし、どちらかといえば敵(ショー)苛めの方が好きですからw
続き、あまり考えてないのでどうなるかわかりませんが、頑張ります!


拍手[1回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]