忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書こう、書こう…と思うばかりで、なかなか書けない今日この頃です。
スランプ…なんでしょうか?
あまり、文章が思いつかないんですよね。
忙しくてそれどころじゃないってのもあるんですけど(汗

今回の更新は「両思いなのにすれちがい」をコンセプトに書きました!
単行本派の私には、今どんな状態なのかわかりませんけど、とりあえずキョーコちゃんが恋心を自覚したっぽいことはわかったので、なら、キョーコちゃんだったらどんな行動にでるかなぁ?と考えて、こうなりました。
今(単行本時)でさえ、カーアクションで事故りそうになった時あんなに慌てて、現場を放棄(監督もですけど/笑)したくらいですから、両想いになんてなったら蓮になにかあったらそれこそ現場を飛び出しそうな感じ…だと考えたので(実際はしないでしょうけど!)、恋心に反発してもらいました。
ただし、「恋心を認めない」ではなく、「認めたうえで受け入れない」キョーコちゃんなので、少し珍しい気もします。
私の小説の中では、蓮←キョがかなり少ないので、確実に珍しいです!!!(笑


ではでは、拍手返信です。
遅くなって、本当に申し訳ありません!!!


6/03
>ピーチ さま
画像、表示できるようにしました。
ご指摘ありがとうございました!!!


6/06
>まつの さま
コメントありがとうございます!!!
》「大切な人」
完結できるか、いまだわからない作品です(ぉい
とりあえず、キョーコの心の成長や蓮の執着具合(ぇ)を書いていければいいなと思っております。
ifストーリーで別設定の話がまだあるんですが、書き途中過ぎてまだ上げてませんけど、上げたら是非そちらも!(ぉい
》「秘密がばれたとき」
UPしたのは最初ではありませんが、書いたのは最初の作品なので、思い入れが深い作品です。
なので、そう言っていただけるととても嬉しいです!
キョーコちゃんによる裏話を書いてる時が一番楽しかったのは秘密ですww
【蛇足編】を今書いてるのですが、蓮が暴走しすぎて痛い人になってしまったので、現在書きなおし中…
私の蓮は暴走しやすいようですノ
》「君と僕の壊れた関係」
書いた頃はカイセツが少なくて少なくて…
この作品は、どこまで表で書いていいのかわからなくて危うく破棄か裏行きになるところだったり…
カイン兄さんの暴走は蓮より書きやすいかもしれません(笑
》「決壊した理性」
イラっ☆てしますよね!!
私は間違ってない(ぉい

本当にコメントありがとうございました!!
とても元気がでましたvv


7/23
>ケイ さま
コメントありがとうございます♪
設定がおもしろいと言っていただけてとても嬉しいです!
カイルは個人的にも気に入っているキャラなので、本当に嬉しいです!!
今は時間がなくてなかなか更新できないのですが、この話は完結させたいとは思っています。
気長にお待ちいただけると助かります。


8/4
>梛月 さま
拍手ありがとうございます!
》「堕天使の行く末」
天使Ver.楽しんでいただけたのなら幸いです。
回ってみると、結構悪魔が多いですよね。
いつか悪魔でも書いてみたいなぁ…とは思いますが、蓮の暴走に歯止めが利かなそうなので、やめときます(ぉい
》「可能性の話」
逆転楽しいと言っていただけてすっごく嬉しいです!!!
年齢逆転立場逆転性別逆転ものが大好きな私にはめっちゃ褒め言葉です!(興奮
続き、頑張ります!


9/19
>大蔵みと さま
拍手ありがとうございました!
楽しんでいただけたのなら幸いです。
私自身、楽器をやるので書いてて楽しかった…ですけど、いろいろおかしい点がありそうで怖いです(笑
本当に、DMの最終回のEDが嘉月と未緒の演奏だったらいいのに…(ぉい




たくさんの拍手、コメントありがとうございました!
なかなか更新できない日が続きますが、見捨てずにいて下さるととても嬉しいです。

拍手[6回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[238] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]