忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数字9「雨の日に」を更新しました。
菊ちゃんは自覚なしに口説いてると思うのです。
ってか、数字9セットの場合、菊ちゃんは総攻めだと思う(ぉい

アンケートは明日の18:00締切にしたいと思います!
日記を読んで下さってる方がいらっしゃって嬉しいです!!

拍手[0回]

PR

「預言のない世界」更新しました。
ガイが出る予定だったんですけどねぇ…どこ行っちゃったんでしょうか?(キョロキョロ
ヴァンも一緒に出して~とか考えてたんですが、思いの外話が長引きました。
ってか自分、アスラン好きすぎるよ!!
これジェイルクだよね?と書いてて不安になる今日この頃(ぉい
うん、大丈夫、ジェイルク、ジェイルク…(自己暗示

で、どうしようかなぁ…
コメ数分上げようと思ってたので、3つ上げたし白光騎士に移ろうかなぁ…
でも、中途半端だし…ううむ………

どっちがいいか、「預言」「白光騎士」だけでいいんで拍手でコメしていただけると助かります(他人任せ
多い方書こうっと!

拍手[0回]


ガイの前にとりあえず夕食会…
ぐだぐだだなぁ…(ぉい
もう1話書き終わったら白光騎士に取りかかりたいなぁと思ってます、うん。
あっちやったり、こっちやったりするから終わらないんですよね…わかってますとも。
でも、同じ話だと飽きる 話が思い浮かばないので、気分転換に他の話を書きたいんですよ。

今、問題になっているG.E.N.O.ウ.イ.ル.ス.(…でしたっけ?)は確認の仕方が載っていたので、やってみました。
問題なし!みたいです。
とりあえずのところはご安心ください。
でも、油断大敵ですよね…
おかしいなと思ったことがあったら言って下さいね。
対処しますので!!

拍手[0回]


TOA長編「予言のない世界」12話目upしました~。
久しぶりにアビス書いた…
なんだか、文章の書き方が多少変わった気がする…だけ?

そろそろガイ出したいなぁ…と思って、はたと気づいた。
…ガイって生きてるの?(ぉい
いや、うん、今更なんですけど、ガイの母親ってキムラスカから嫁いだんですよね、スパイとして。
で、スパイの役割を果たさなかったから、裏切り者扱いだった、と。
ホド戦争をなかったことにしたからなぁ…
ま、いっか(ぇ
駆け落ち同然で嫁いだ、という事にしといて下さい!

拍手[0回]


更新、アビスじゃなくてすみません(汗
で、でも、ちゃんと執筆してますよ?
来週中くらいには「預言のない~」の続きがUPできそうです。
まぁ、閑話って感じで、本編進んだ感のしない話ですが(八割書き終わり

…なるべくアビス優先にします、うん…なるべく(目逸らし

拍手[0回]


投票を5/1(22:46)を持って終了させていただきました。
沢山の投票ありがとうございます。

~投票結果~
1位:アビス 286票
ダントツ1位でしたね!まだまだ人気があるようで嬉しいですw
2位:へたりあ 19票
最近始めたジャンルなのに票が入ってたので嬉しかったです!1位と大分差をつけられましたけどね(笑
3位:ナルト 6票
…止まっててすみません。せめて、連載だけでも終わらせたいです…うん。
3位:遙か1 6票
ぶっちゃけます…票が入ると思ってませんでした(ぉい まだまだ頼あか大好きなので嬉しかったですけどw
5位:遙か3 5票
てっきり、遙か1より投票多いと思ってたんですが…以前確認した時は逆だったのにと驚きました(笑

というわけで、なるべくアビス中心に更新していきたいなぁと思ってます。
へたりあは私の中で今最も熱いジャンルなんで、やっぱり更新しましけどw(ぉい

~優先して更新する話~
「預言のない世界」 3票
白光騎士 2票
逆行長編(「文句があるなら~」かな?) 2票
レプジェ 1票
アスルク 1票
ディスルク 1票(?)

拍手[0回]


先に謝ります…

ごめんなさい(土下座

趣味に走りました。
めっさパラレルです…
反省してます、でも後悔は(ry
出来心です、私がやりました。
更新物→へ/た/り/あ「新たな1ページ」

拍手[0回]


へたりあ部屋?√菊マンガをUPしました。
今一番はまっているジャンルなので、これはアンケートに反映しません(すみません(汗

アンケートの締切は09/05/01にしようと思っています。
それ以降の更新はアンケートに反映したものにする予定ですので、「何で更新が√菊ばっかりなの!」と思っていらっしゃる方は申し訳ありませんが5月までお待ちください。

因みに、今のところはアビスがダントツTOP!!
アビス人気すごいですねぇ~。
5月以降の更新はアビス中心になりそうな予感がします。
でもって、連載物が止まっててすみません…(汗
連載、その他の小説はアンケートのコメントが反映します。
今のところ、預言なし、逆行、白騎士の連載の更新が優先になりそうですね。

とりあえず、一番コメントが多い話を優先して書こうと思っております。

拍手[0回]


NOVELにあるごみ箱にヘ/タ//リア漫画をUPしました。
愛してる、√菊!!!
√が不憫なのは仕様です(嘘です、普の不憫が移ったんですよ

画像が汚くてすみません…orz
何らかの反応がありましたら見やすいように書き直します(たぶん(ぉい

拍手[0回]


久々の更新で申し訳ないです(汗
遙か3の 平家in をUPしました~。
書いた日を確認したら、2006年6月21日…三年近く前…orz
さぼりすぎですね、はい。
完結できるのはいつになることやら…(遠い目

気長に待って頂けると幸いです、はい。


追記
アンケートとかおこうか迷い中です。
ジャンルでどれを一番更新してほしいか…
それを優先して書こうかなぁと。

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]