忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


只今改装中です。

拍手で少年陰/陽/師を残して欲しいという声がありましたので、
更新する可能性のモノだけ残して、あとは一つのページにまとめちゃおうと思います。

改装は8月中に終える予定です。

拍手[0回]

PR

姉が「ナナリーはきっと死んでないよ」とか言いだしました。
でもって、可能性として…

①普通に脱出。よって、ローマイヤーとか咲世子とかも死んでない

②あの時墜落していたアーニャが実は助けだしていた

③その時ナナリーが目を見開き、○Tフィールドを展開した

④実はあの光は咲世子が投げた閃光弾。ナナをつれて普通に脱出。黒の騎士団に普通に戻ってきて違和感なく生活。しかし、ルルは一週間くらい気付かない

⑤ローマイヤーの眼鏡は全てを跳ね返す

⑥ナナリーand咲世子は瞬間移動ができる。その後は④と同じ


でもって、スザクは脱走したネリ様にボコ殴りにされ、自ら皇族殺しで軍法会議に出頭。
あまりにも原形をとどめないくらい酷い顔(腫れあがってたり…)だったので、皆さん一瞬スザクだとはわからなかったり…
ニーナは撃ってと言ってたけど、ナナがいたことを思い出して落ち込めば良い


他にも面白い選択肢があったら拍手かなんかでコメント下さい(ぇ



追記
+公式でナナたち(朝比奈もギルもvvv)は「死亡」ではなく「行方不明」になってたので、希望を持つ事にしました(笑

拍手[0回]


うわぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!
朝比奈がっ!ナナリーが!!咲世子がぁぁああああ!!!

死ぬ、マジで死ぬっ…
すっごく泣きたい………っ
ギルもネリ様に会う事なく死んじゃったし…
てっきり、あとでギアスキャンセルして、ネリ様に会わせてあげるんだと思ってました…。
なのに…なのにっ!
展開的にスザクが死ぬ事ないだろうし、「生きろ」ギアスが発動するとはわかってたけどっ
ルキアーノ(だっけ?)と朝比奈の声が一緒(らしい)から死亡フラグが立ってたのも知ってたけど!
千葉の前に朝比奈が死ぬとは思ってませんでした。
しかも、響団殲滅がばれたっぽいから、そっから藤堂に伝わったっぽいから…裏切りフラグ…orz
藤堂ってか、騎士団がすっごく離反しそう………
ネリ様も脱出しちゃったし。
シュナ様余裕だし。
ルル壊れ気味だし。
ルル、今死んでも後悔はあっても未練はなさそうです。
だって、ナナがいない世界に興味なさそう…
生きる理由が復讐しかなくなっちゃったよ!

ってか、木下ぁ!
今言うなよ、それ!
ゼロいないと無能の騎士団のくせに、ゼロの不信を煽るなよぉ!!!
藤堂は正義の男だから割り切れないと思います。
日本を取り戻せるのがゼロしかいないと知ってても、反旗を翻しそう…
取り戻すまで…って考えられなそうです。
藤堂だけは味方であってほしかったのに無理そうですね…(泣

咲世子は死亡フラグ立ってないと安心してたので、かなりびっくりしました。
でも、よく考えてみると「王を孤独にする」なので、ルルの正体知ってる人は(敵以外)死にそうですよね。
ルルの味方はどんどんいなくなりそうな予感が…っ


付け足し(少し冷静になりました)
+ジェレが「オレンジ」発言克服してた!忠義とかそんな事言って、寧ろオレンジはルルにもらった大切なものって感じになってましたねvv
+やったぁ!カレン復活vvvしかも、ウザクより強いし!
+なんか、ジノカレですねー
+アニャ墜落…無事だったかな??
+今更ですが、昨日って原爆落とされた日ですよね…?その次の日にあの兵器はやばいのでは…(汗

拍手[0回]


スザクむかつくスザクむかつくスザクむかつくスザクむかつくスザクむかつくスザクむかつくスザクむかつくスザクむかつくスザクむかつくスザクむかつくスザクむかつくスザクむかつくスザクむかつくスザクむかつくスザクむかつくスザクむかつくスザクむかつく…(エンドレス

土下座フラグは立ちまくってて、実際した時やっぱりねって思ったけど…足蹴?
ざけんな、何様だ(ラウンズ様ですねー
「裏切られた」って言うけど、先に裏切ったのはスザクじゃん。
自分だけが可哀相だとか思ってんのかねぇ…?
なので、カノンが「世界は貴方だけに優しいわけじゃない」(うろ覚え)って言ったとき、GJって思いましたv
でもって、和解フラグをぶっ壊してくれてありがとう!!!
今更和解されてもむかつくしね(にっこり

シュナ様、真っ黒~
ギアスの事知っちゃって、ゼロの正体も知って、全てのカードが揃っちゃいましたね…
戦場で皇族バレしちゃったらルル危ないような…(汗
展開が恐くて仕方ありませんよ…

藤堂がめっちゃゼロを信じてくれててすっごく嬉しいですvv
相変わらず「才覚」って言葉ばっかし使ってるけど、信用してるからこそ言葉が少ないんですよね!
やっぱり藤堂は癒しだなぁvvvv

ギルの寝返り(?)
ジェレが呼び出したのは知ってたけど、まさかこういう展開だとは…
「コーネリアだと思え」とか…本人出てきたらギルから見たらネリ様が2人?
パラダイスですね(笑

拍手[0回]


めっちゃ久々の拍手返信です。

07/26 23:21
>「別館のギアス作品を此方に移せませんか?~」の方
拍手ありがとうございますvv
ギアス作品は今のところ本館に移動する気はないです。
十分に休んだら、ブログではなく、ちゃんとしたサイトで作り直そうと思ってます。
まだ未定ですが…(汗
それまで待って頂けると嬉しいです。


07/28 00:23~00:27
>「別館閉鎖、お疲れ様でした。アビスからこちらに訪問していたので~」の方
温かいお言葉ありがとうございますvv
凄く嬉しいです!
あの件は冷静に対処できなかったのが敗因でした(苦笑
今となってみると、「あぁ、馬鹿な事やったなぁ」と思うしかありません。
良い経験になったのだと前向きに考えてみる事にします。


TOA部屋の長編小説「預言のない世界」を更新♪
前の更新が一年以上前だという事に驚愕しました…
時が経つのって早いですねぇ(しみじみ
今回のはちょっぴりフリルク風味vv

拍手[0回]


本館、全然更新してませんね(汗
ストックはいくつか残っているのですが…

>拍手で遙かの平家inの続きを希望されてる方
書く予定あります!(汗
いつになるかは未定ですが、書きます。

それから、今途中のアビス連載もちゃんと続けるつもりはあります。
ただ、最近はギアス一色なのです、申し訳ない…

今月中来月中にはアビス更新したいです!!!

拍手[0回]


受験生なのに今だPCが手放せない駄目人間です。
なら、更新しろって話ですが(ギアス別館は更新してるのにね)……20万突破したら記念で何かUPします。
今のとこフリルクの予定です。
三月あたりになったら受験も終わってもうちょっと更新できると思うのでもう少々お待ち下さい。


H/K
遙かの映画が朝の3時からあってたので見ました。
櫻井さん、めっさイイ!!
ってか悲恋ですか、コノヤロー
封印する時がめっちゃ切なかった……
鬼が全然出てこなかったなぁ…
あの二人ってお互い一目惚れ??
天真が男前で、頼久さんが自己犠牲で、永泉さんがちょっとイイトコ取り?


H/K
最近、『ヘ/タリ/ア』にはまっています。
国を擬人化した話なんですが、とても面白いです。
ネット漫画なので、興味のある方は探してみて下さい。
そこでの王道カプは独伊なんですが、僕はやっぱりマイナー思考の人間のようで、独日が好きです。
ってか日受けが好き…可愛いんですよ、ちっちゃくて(笑
あと、神聖ローマ×伊が可愛くてめっさツボです!!

拍手[0回]


ギアス作品を全て別館に移しました
別館にはこのブログのリンクからいけます!

拍手[0回]


腹黒度チェック

魂の黒さ  26%  
心の黒さ  40%  
ルックスの黒さ  100%  
輝く白さ  31% 

あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。

数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。
ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。
洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。
つまりあなたにとって腹黒とは、ダンディズムの一種のようなもの。
人生のスパイスとして、人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみとしているのでしょう。
趣味が高じる場合、コスプレなどに走る可能性もありますが、魔女のサバトに参加したり、黒魔術に傾倒したりするのは行き過ぎですから気をつけてくださいね。

goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi ←ここから行けます



他人の困惑楽しむって・・・・ジェイド?
やっべぇ・・・いやだなぁ

拍手[0回]


指摘していただいた「理不尽な世界に救済を」の9→10へ行くNEXTを繋げました。

それと、その中の「変わった道筋」のリンクを張りなおしました。

07/01/24 23:15の「『理不尽な世界に救済を』の9話から10話に行くNextがリンク切れ~」の方

07/01/25 20:36の「長篇面白いですvえーと、「変わった道筋」だけ繋がらないです」の方

ご指摘誠に感謝しています!!!

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]