忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、ねずみの国の海に行って参りました…某チャットメンバーの半数と!
すっごく楽しかったです(主にセクハラがw(ぇ
今だギアスから離れられません…考えてたより続いてますよ。
私、熱しやすく冷めやすいのに…

ではでは、返信です~

12/11 (01:12)
>「『予言のない世界』の10話に当たるのでしょうか?~」の方
返事が遅くなって申し訳ありません(汗
ご報告ありがとうございます!
修正させていただきました。


1/1(01:14)
>蒼 さま
こちらでは初めまして、そしてお久しぶりです!
ギアス別館ではコメントを下さってありがとうございましたww
私もまさか再会(?)できるとは思ってませんでしたよw(笑
「文句があるなら~」はとりあえず髭をいじめたくて書いたものでした。
続き書かなきゃなぁと思いつつ止まってます(ぉい
私も是非語り合いたいですwww


1/13(18:33)
>「ギアスサイトの方につきましてですが~」の方
ギアス別館につきましては、2008/07/22に閉鎖いたしました。
原因は知っていらっしゃるかもしれませんが、某掲示板問題が発生してしまったからです。
今は、こっそりひっそりブログではなく、ちゃんとサイトを作って運営しております。
鎖国中なので、元相互さんにもリンクは貼らないでいただいております。
そろそろオープンにしようか迷っているのですが、まだ決心がついてないので、お手数ですが、メールを下さればアドレスをお送りします。
メアドはABOUTに載っております。または、拍手でアドレスを教えて下さればこちらから連絡いたします。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]