忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「大切な君」…意外と好評なようで嬉しいです。
時間とネタが続きを書きたいです。

ではでは、拍手返信です。

10/29
>sizuku さま
拍手ありがとうございます!!
病み蓮は私の中ではけっこう酷い男です。
キョーコちゃんの気持ち<執着心
な蓮ですから。
私的には、『コーン』が蓮とキョーコちゃんの関係の要だと思うんですよ。
どちらにとっても大切な思い出で、傷を癒してくれる記憶。
それを捨てられて、箍が外れちゃった蓮が病み蓮です。ヤンデレヤンデレww(まではいかない(ってか書けない

まいふぇあれでぃ、もいいですよねぇ!!
貢ぐ君な蓮とかも楽しそうです♪
行き当たりばったりなので、私自身、これからどうなるかわかりませんが、気長にお待ちくださいvv


>EAST さま
拍手ありがとうございますww
つらい思いをさせてしまい、すみません(苦笑
私はキョーコちゃん至上なので、辛い思いをするのはキョーコちゃんより蓮になってしまうんですよね…(ぉい
でも、これ以降の話はそこまで辛い思いはしない…はず!
基本的にハッピーエンドが好きですし、どちらかといえば敵(ショー)苛めの方が好きですからw
続き、あまり考えてないのでどうなるかわかりませんが、頑張ります!


拍手[1回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[307] [306] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]