忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


同盟の企画が昨日までだったのに、まだUPし終わってないっ!
あとお二方分残ってるんですよ~
今日の朝UPしようと思ってたんですけど、サークルがあったの忘れてギリギリまで寝てましたm(__)m
って事で、帰ったらUPしますから!
同盟来てる人がここ見てるかわからないけど(苦笑

因みにサークルは音楽系で、今日は5時くらいまであるのでPCに触れるのは7時くらいになるかと…(^-^;




拍手[0回]

PR

ちょっ、カレンがキスしたっ!!
ルルってばホントキスされやすい子(笑
ってか、カメラ回ってるんだよね…?
って事は、騎士団メンバーもキスシーンを見てるって事か…
藤堂が嫉妬するよ、ルルー(アホですみません


・リヴァルが男前
・ロイドとセシルはこっち側vv
・アニャがシュナんとこいたのが意外でした
・ジェレが来たよ!!!
・ジノは葛藤中…でも、味方になりそうな気も…
・玉城がアホで可愛い
・神楽耶と星刻…期待してたのになー。CEO殺害未遂とかどーでもいー事なんだ、へー
・オデュが兵士ん中まじって走ってた事に笑った
・ギネヴィアとカリーヌは使用人?
・咲世子も生きてて良かった…っ
・でも、ナナはホントに敵でしたね。ルルの苦労とかそんなの知ったこっちゃないって?
・スザクと和解したっぽいのが嫌だ
・神楽耶が大切なモノは「矜持」って言ってたけど、ゼロを売り飛ばした段階で騎士団には矜持も何もないと思う
・ルルは「世界を壊す覚悟」
・騎士団とかはルルを悪だって言うけど、表面しか見ないでそう言うのはねー
・ナナが皇帝になったら傀儡政治でしょうね…政治能力に期待できないし
・セシルが「皇帝はスザクと同じ学校に通ってた~」とか言って、ロイドが驚いてたってことは皇帝のギアスにかかってた?
・ビスマルクが漫画のナナリーのギアス持ってたーっ
・ってか、この人もマリ様信者かよっ
・エリア開放vv


ホントにナナ嫌いになりそう…
ゼロだと気付かず否定して、その上、ルルの敵って…
ルルの中ではナナが最優先なのに、ナナにとってはルルが一番じゃないんだね。

で、やっぱりリヴァルが可哀相

拍手[0回]


・改装、殆ど終わりましたー
前とそんなに変わってないです。
モノを移動したり書き換えたりとかしかしてないです、はい。


・昨日はキイさんのとこでチャットしてきました~vv
何か、凄い豪華メンバーでしたよ…
楽しかったです!!


・只今、作業中…
何のって、高校の頃に終わらなかった分…かな?
下手の横好きで絵を描いたりしてたので…
今は絵からめっちゃ離れてチェロ弾いてます。
中学の頃、管弦楽に入ってて、またやりたいなぁと思ってたので、大学に入って再開しました。
…三年のブランクが辛いです…(泣



拍手[0回]


そろそろ改装しようかと考えています。
流石に昔のやつは処分するか、ゴミ箱部屋を作って、そっちにまとめるかしようかなぁ…と。
恐らく残るのはTOA、遥か、ナルトかなぁ?


>拍手して下さった方々へ
拍手ありがとうございます。
ギアスは今のところ保留です。
熱は冷めてませんが、どうなるかわかりません〓

拍手[0回]


今日、心理学があったのですが、その途中で「コレってスザクじゃない?」と思ったのがありました。

・自己愛性人格障害
→自分の業績や才能が特別という意識を持ち、特別な人にしか理解されないと確信している。

感情が不安定で移り気、感情表現もオーバーなタイプで、表面的で浅はかな人間関係しか築けない傾向にあるそうです。

スザクって業績のところは微妙ですけど、特別な人(ユフィ)にしか理解されないと思ってそうだなぁと思ったので。

拍手[0回]


別館閉鎖したので、こっちで感想。
でもって箇条書…

・C.C.がまるで別人だなぁ
・ネリ様拘束!ネリ様、やっぱりルルがゼロだって覚えてたんですねー
・朝比奈がめっちゃゼロを不審がってるなぁ…少し悲しいデス
・藤堂…正義って言葉好きですよねー。めっちゃ微笑んでたし
・千葉の告白もどきが死亡フラグにしか見えなかった…orz
・でもって藤堂、スルーですか?!
・ゼロが皇帝見て後退ったのに藤堂が気付いてたvv
・友達…ルルの中ではやっぱりスザクは友達なんですね。
・スザクがめっちゃ「今更友達面すんな」みたいな表情して、敵云々言ってたけど、ナナは友達じゃないの?敵の言う事を聞けないってのは正論だけど、ルルだけじゃなくてナナもスザクにとって友達だったんじゃ………
・扇が普通に生きてた…ヴィレは??
・ディートがキモい
・いや、実はあの扇は咲世子とかいうオチはないよね?


いろいろ恐いなぁ…
離反だけは勘弁してほしいですね。

拍手[0回]


サークルの打ち上げ行ってきました。
カレー屋さん…
ナンがすっごくおっきくて、思ったよりカレーも量があって食べきれないかと思いましたよ(笑


こちらの本館の更新ですが、月に一度は(頂き物以外で)更新できるようにしたいです。



拍手[0回]


昨日、父の日だったので、お酒をプレゼントしました。
ラベルに惹かれて選んでしまいました…

『魔界への誘い』

すっごいウケました。
これは買って写メるべきだと思って選びました!

そんだけです(ぉい
あ、今月の更新予定はフリルクです。



拍手[0回]


昨日、OB会がありました。
何のかと言うと、高校の委員会のです!
生徒会のOB会ならまだしも、放送委員会のOB会……
しかも、私が29期の人間なんですが、9期の人間からいました。
つまり、私と20も離れた人も参加してるんです!!
私は初参加でしたので、誰が誰だか全然わかりませんでした(^-^;

料理が美味しかったです。



拍手[0回]


やっとテスト終わりましたぁ~!!
でもってキリリクUPしました。昨日ですけど…
Mシリーズ第三弾…になるのかな?
一個目はジェイドMに目覚める、で
二個目はマルクト、Mの悪夢を見る…ってとこですかね?
で、三個目が今回更新した『MとSの世界』ですね…
タイトルまんまだし…思いつかなかったんです…
このシリーズを書き始めた時からヴァンはMって決めてたんですけど、その事をいつ出すか迷ってたんで、今回のリクエストは嬉しかったです。
Mを沢山作りたいなぁって思ってたんですけど、なかなか該当しそうな人がいなくて困りました(笑
ガイとジェイドは既にMだし、ミュウも元からM…ディストもMで他に誰がいるだろう?と悩みました。
まず、PT内だとティアとアニスは傍観要員だし、ナタリアは天然S…
キムラスカだとインゴベルトとクリムゾンはやられ要員でシュザンヌ様はドS、セシル将軍もSっぽいのでMいないし…
マルクトはピオニーはSで、アスランもどっちかっつーとSっぽいし…(Sなアスラン話書きたいなぁ…)
ダアトだとアッシュは可哀相な人でシンクとリグレットはS、イオンもS、ラルゴはノーマルでアリエッタは天然S…
で、消去法で残ったのがモースでした。
漆黒の翼の男二人もMでいいかなぁっと思ったんですけど、名前が出てこなくて…
ギンジとノエルはS寄り(いや、ギンジはMでもいけるかも?)



拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]