忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新できなくてすみません。
実は熱がありまして、昨日から寝込んでおります。
…昨日更新しようと思ってたのに(T-T)
熱を計ってみたら
朝→38
昼→37
今→39
度ありました…
なのに視界良好、思考回路も健在…何故?
目の前がぼやけたり、呂律が回らないという事もありません
親達には「インフルエンザじゃね?弟(受験生)に移すなよ」と言われました…
好きで風邪ひいてんじゃヌェーっての!!…って感じです。

喉が痛ぇ……

拍手[0回]

PR

チーズタルトの山…
8時間かけて作りましたよ、25コ
疲れたァ



拍手[0回]


なんか男子の机に豆が並んでいた。
明日節分だからだと思われる…


節分小説書こうかなぁ……



拍手[0回]


明けましておめでとうございます。
こんなサイトに来て下さり、ありがとうございます。
新年早々こんな腐った思考で申し訳ありませんが(除夜の鐘は僕には全く効果はなかったようです)先程、成田山で『うしにん』を見ました!!!
まぁ、牛のきぐるみ(?)だったんですけど僕にとってはうしにんです!
因みに似たような感じでウリボーのきぐるみを着た子も見ました。
可愛かった(悶ぇ
子供は相手にするのは嫌いですが、見るだけなら大好きですvv
っつか今年は多いな、人。
去年より多い。
服は黒と紫と白が多かった。

この後は湯島天神まで行かないといけないので嫌ですよぉ
足がイタイ
ブーツで来るんじゃなかった…(泣


TOA↓↓↓


「年が明けたな…」
「えぇ、明けましたね。私には関係ありませんが」
「おいおい、旦那。関係ないって事はないだろ。今日はめでたいんだ、変な事は言わないでくれよ。」
「…なぁ、ティア。何で年が明けるとめでたいんだ?」
「ぇ…ガ~イ~!!貴方っ」
「うわっ!?ティアっ!悪かった、俺が悪かったって!!」
「…ジェイド。」
「何故めでたいか、ですか。それはですね~良い子にしているとプレゼントが届く…」
「大佐!!それはクリスマスですっ」
「そうですよぉ~、大佐ぁ。ルーク、正月って言うのはね、子供の特権でお金が貰えるんだよ~」
「そうなのか?」
「えっと…まぁ、そういう風習があったりもするわね。」
「だから!ルーク、お母さんにお年玉下さいって言ってきなよ。そしたらがっぽり…」
「アニス!!公爵夫人にはルークの奥義書の時に頼ってしまったでしょ。それなのに」
「え~っ!私は喜ぶと思うよ。ルークが頼ってくれたって♪」
「そうですわね…私も喜んで下さると思いますわ。ですが、ルークが頼ればどうにかなると思わない為にも今回はやめておきましょう。」
「ちっ…」
「…正月ってそんなものなのか?」
「そうね…私は正月っていうのは『去年も無事に過ごせました、今年も健やかに過ごせますように』って願掛けする日だと記憶していたけど…」
「違いますよ、ティア。人に豆を当てて良い日です。」
「それは節分だろ…(しかもちょっと違うし…)悪いな、ルーク。屋敷で年明けを気にしてる奴あんまいなかったからさ、教えてなくて…」
「全くです。非常識ですよ。」
「そんなアンタも嘘を教えようとしてる時点で充分非常識だ。」
「そうですか?そう言う貴方は…」

「あの二人、止めなくて良いのか?」
「良いのよ。それより年が明けた時にする挨拶があるの。」
「へぇ、どんな?」
「それは…」

「「「明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!!」」」


----------------------------------------
正月の事とか、かなり適当

拍手[0回]


中学校が目の前にあるんですけど
校庭で野球部かなんかが部活動やってて
「せーの!!」
って皆で言ってるんですよ
でも、聞いてるとその内それが
「ジェード!」
と聞こえてきて…
あんたらドコの宗教団体ですか!?
って感じデシタ。
(出来るなら僕も入れてほしい…)

拍手[0回]


なんかTOAばっか書いてて他のがおざなりになってるよ…
でも、今までの経験からいくと今やってる連載の途中で他のやっちゃうと全然連載止まっちゃうんだよねー
前やってた鋼の連載が止まってるようにさ

僕の今の思考↓↓↓
スレルクでALLキャラと
ジェイルクで悲恋が好きです。
報われないのは勿論ジェイド(ぇ?
僕は今のとこルーク至上主義なんでジェイドや他の人を虐めます!!
前は別にそこまで虐めたいとは思ってなかったし、その思考は連載でもわかると思うんですけど、他のサイト回ってるうちに思考回路が変わっちゃって~
だっておかしくないですか?
ジェイドは敵国とは言え今から和平を結ぶ為に行く国の王族を始めから蔑ろにするし
ティアは事故とは言え掠ってしまった民間人に戦わせて、しかも誘拐犯な上不法侵入なのに捕まらないし
ガイは使用人なのにティア捕まえないし
アニスは子供だからって理由でタルタロスの事とか裏切ってた事許してもらえるし
それって、おい…
ルークはあれでも七歳児だぞ?
見当がついてたジェイドだけじゃなくて他の人もルークが七年分しか記憶も経験もないし他の人から見れば怪しくても箱庭の中で育ったルークにとってヴァンが一番だって知ってたじゃないか
何も教えてくれない人間なんかより訊いたら教えてくれるヴァンを信じるのは当たり前に決まってんだろ
他の人だって最近知り合った隠し事の多い人間より親しい人間を信じるでしょ?
それを何だよてめぇらはさァ?
人間、誰だってあそこまで追い詰められたら俺のせいじゃないって言いたくなるだろ
人間の心理だ
それを諭して理解させるのが親の仕事だろ、ガイ様よぉ
失望させるな?ふざけるな
あんたが育てたんだろうが、何も知らなかったルークをさ
子の責任は親の責任でもあると思うんだよねぇ
ジェイドもさァ相談してくれればって何様のつもりだよ
あんたの頭は飾りか?おい
相談出来るほどあんたは出来た人間だったか?
自分を蔑ろにする人間相手に相談する馬鹿はいないと思うね
大人げねぇんだよ、
アニスもあんた自分の罪悪感から逃れたいからってルーク乏したってあんたのやった事は変わらねぇんだよ
文句言い返せないからっていい気になってんじゃねぇってんだ!
あんたはもしルークが身体も七歳児だったらあんなに文句言えたか?言えねぇだろ
もっと考えてから出直して来いや、コラ
ティア、君さぁ最初から世間ズレしすぎなんだよ
誘拐犯がのこのこ現場に戻るなんて何考えてんだ?
それに巻き込んでおいてどの口が関係ないなんて言えるんだ?
しかも民間人戦わせるなんてどんだけだよ
ナタリアとアッシュはもう諦めた
君たちもうどうしようもないよ
ゲームやる前やサイト前なら好きだったんだけどなアッシュ
ツンデレは好きだけどさァ
なんか駄目になった


って感じです
今の思考

拍手[1回]


テスト期間の為
今日から12月13日まで休止します
気が向いたら更新します

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]