忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PTメンバー(ルーク・アッシュ除)逆行小説「文句があるなら言ってみろ!」を更新

「性格が悪い?よく言われます」をUP

とりあえずラルゴ襲撃まで書いてみました。

 

 

拍手RES↓↓↓

 

07/01/28 23:31 「逆行ルーク、最高です!ここまで完璧な~」の方
ありがとうございます。私も書いておいてなんですが初めて読みました・・・。でも、実は犠牲がなかった訳でもないんですよねぇ。書いたら暗くなるし、完璧なハッピーエンドじゃなくなるので書いてませんが、これは逆行前の世界の人たちが何気に不幸な話だったんです(汗)逆行前の世界は白紙になることなく持続しています。なので、ルークのいない世界で仲間たちは後悔して過ごしてる事になるんですよ・・・

07/01/29 01:46 「『墓穴を掘るのは大得意』続きが~」の方
マルクトinルークの話ですね?ははは・・・やはりというか考えてません!いろんなとこでやってるからいいかなぁ・・・って思いまして☆とりあえず、ジェイドにびっくりした顔をさせるために書いたようなものでしたから(悪趣味)アレだけ書いて満足しちゃったんですよねぇ(汗)今やってるPTメンバー逆行が終わった後、書けたら良いなと思ってます。

07/01/30 14:52 「ディスルク楽しみにしてます。」の方
はい、頑張ります!!今書いてる途中ですよvvなんか今まで書いた奴で一番そーゆー表現が入った感じです。書いてて楽しかった・・・///やっぱり良いですよねぇ、ディスルク♪

07/02/02 11:35 「トップのルークが美麗です!~」の方
はい、是非差し上げます!!

07/02/07 22:46 「逆行長編の「痛む心に~」が~」の方
ありがとうございます。最後にギャグまぜたけどしんみりしちゃったんでUPするのはちょっと躊躇したんですけど、そう言ってもらえると嬉しいです。雪国とルークを絡ませるの大好きです!!ただ、ピオニーの口調が難しい・・・あの人よくわかんない(汗)話はディスルクがサブでジェイルク前提話を書くのが好きです。ピオニーが横からちょっかい出してくる感じでアスランも絡ませたいですvv

 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]