忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TOA小説更新しました。最初は「理不尽な~」の番外で載せようと思ったんですけどなんとなくやめました。

続きは今のところ全く考えておりません!

 

 

拍手RES↓↓↓

07/01/20 18:26「傍目から見れば笑い話ですが~」の方
ご感想ありがとうございます。そうですよねぇ、書いてて僕自身が怖かったですし・・・。自分から「解剖してください」なんて言われたらジェイドでもドン引きしますよね(ルークと会った当初なら「そうですか?では、お言葉に甘えてv」とか言い出すかもしれませんが)僕が言われたら即、投げ捨てます。

 07/01/21 00:12「最高でした。ミュウ…。ミュウの~」の方
あぁ、確かに!!と納得させて頂きました。(そこまで考えてませんでしたよ)ミュウのMはマゾのM・・・。その通りです!僕の中のミュウのイメージは『最後までルークを見捨てなかった優しい聖獣』って言うのと『踏んだり、蹴られたりするのを悦った顔で受け止める変態』と言う二つで、今回は後者で書かせて頂きました。このミュウなら「ご主人様~もっと蹴って下さいですの~vv」とか言ってルークは理解出来ないという顔をしながら律儀に蹴ってあげます。そして、それを見たガイが便乗・・・「ルーク!俺も力の限り蹴ってくれ!!」(うわぁ、引く)ルークは奥義を使ってまで蹴ってあげます。そして、それを白い目で見る他のメンバー・・・

 07/01/21 00:12「これからも応援してます。でゎ」の方
ありがとうございます!!応援されるとやる気がでますよvv今のトコこれでも精一杯です(汗)僕にしては更新早いんですけど、これからもこのペースで頑張ってみますね(無謀)

07/01/26 22:50「新作拝見しました!大佐や~」の方
「誰が一番可哀想?」ですよね。あはは、続き考えてませんでした(汗)でも、要望があったからにはやりますよぉ!!大佐、アニス(イオンも)編・・・多分、ルークをとにかく甘やかしてヴァンや六神将を虐め倒す小説になると思います・・・。まだネタを練ってないので時間がかかると思いますが必ず書きますので期待しないで待っていてやってください!!

 07/01/27 10:56「TOAの長編、大変面白く読ませて~」の方
TOPへ行けるようにしました。こちらのミスです、すみません(汗)楽しんでいただけたようで何よりですv長編の話はTOAを始める前から考えていました。逆行が好きで、六ルクも好きでディストやシンクを出したくて、ついつい書いてしまったブツです。・・・実はTOAクリアする前に書き終えたんですよねぇ(笑)『ゲームもやってちゃんとストーリーを理解してから書きたい』って気持ちと『早くこのネタを書きたい』って気持ちがあって、今回は後者が勝ちました。ゲームと小説の同時進行です、無謀でした(泣)

07/01/28 01:48「日記にあった仔ジェイド順行ネタと~」の方
ありがとうございます。それらのネタは長編にするか短編にするか今、迷ってるんですよねぇ・・・。逆行別パターンは書きたいトコだけ先に書く形にしようかと思ってるんですが、仔ジェイドの方はネタで形になってるので書きやすいし、書くんだったら順番通り書こうかと思っています。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]