忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホント自分って浮気性だなぁ…
でも、サマウォすっごく好きなんですよwwww
理健よくないですか?(マイナー
理一さんがイイキャラすぎる…でもって健二くんがかわいいよ(ハァハァ
ついついイラスト描いて、最近始めたピクシヴに載っけちゃいましたw(ピクシブは日記のリンクからいけます


拍手返信
8/19 (14:06)
>たわし さま
拍手ありがとうございます!
フリルクいいですよね、フリルクww
アスランは腹黒でもピュアでもどっちでもいけますwww
天然なのは外せませんが!
カイルクも好きだといっていただけて嬉しいです!!
両方なるべく早く更新したいと思っています。
これからもがんばりますw

拍手[0回]

PR

企画フリルク、とりあえず前編は書き終わりました…
まだ、後編は書き途中なのですが、upしたほうがいいですかね…?
あ、因みに、フリルク甘々仲間厳しめを目指しております…が、仲間厳しめに重点を置きすぎてる気がします(汗
前編だけでも早く見たいという方がいらっしゃいましたら拍手にそうコメントをくださると助かります。

では、拍手返信です

7/26(2:49)
>「いまさらですが「私の好きな人」読みました~」の方
ありがとうございますww
拙宅の√菊が好きなんて感謝感激です!!!
マンガもだなんて…(感涙
是非、数日以内に更新させていただきます!!!



[つづき]にはどうでもいい絵(ハリー・オリバー)があります

拍手[0回]


いつのまにか31000いってましたね…
ってことで、締め切りました!

~結果発表~
1位 フリルク (60票)
2位 ジェイルク (57票)
3位 そんなことより連載更新しろ! (23票)
4位 √菊 (21票)
5位 数字9 (7票)
6位 イタナル (1票)

ということで、僅差でしたが、フリルクになりました。
前に確認した時はジェイルクが1位だったのですが、いつの間にか逆転してましたね…


続いて、コメントです。

ジェイルク

・アビスで一番に嵌まったのがジェイルクでした。ジェイルク大好き!
・ゆきと申します。30万まで後チョットv応援してますvv
・アビスで一番好きなCPなので是非!
・「ジェイルク前提の逆行短髪ルーク」のルークとジェイドとの出会い
フリルク
・PT厳しめでルークは、女の子でアスランとラブラブのところを非常識な馬鹿共に見せれでばいいな
・甘々で!
√菊
・心臓がギュンギュンする話からほんわかとした話までどれも大好きです!
・三つ巴も可!いやむしろ見たいです
・独は伊と日の仲の良さに嫉妬して、日は独と墺の仲に嫉妬するっていうのが見たいです!!
連載更新派
・ジェイルクもフリルクも大好きなのですが、やっぱり先の気になるTOAの連載を最後まで読みたいです~(汗)どの連載も好きなので。
・文句があるなら言ってみろ!が好きなので、ぜひ続きが読みたいです!

フリルクは2つコメントきているので、それのどちらかを参考に書かせていただきたいと思います。

拍手[0回]


「ある意味平等」UPしました~。
フェリ好きですよ?大好きですよ?
でも、唐突に黒フェリが書きたくなったのです(汗

えーっと、拍手返信です。

6/13(3:53)
「雨の日読みました。無自覚攻め爺~」の方
ありがとうございます!w
数字9いいですよねぇ~www
菊ちゃんはあくまで無意識って点が美味しいですよね!(笑

6/17(21:27)
「わーついにガイとヴァンが登場しましたね~」の方
拍手ありがとうございます!
はい、ようやく登場してくれましたよ…ガイガイ言ってた割にヴァンのが目立ってるという罠orz
"あちら"では道が交わることがなかったヴァンですが、この世界では普通にガイの従者…違和感(ぉい
これからの展開は全然考えてないのですが(またか)、期待にお応えできるよう頑張りたいです!



他、以前アンケートに応えて下さった方々、本当にありがとうございました!
返信すべきか迷ったのですが、結局しないことにしました(ぉい
でも、ちゃんと読んでおりますので安心して下さいね!!

拍手[0回]


あはははは…アビスじゃなくてすみません!(何度目だ
√菊への愛が止まらなくて…っっ
菊のまるかいて地球を聴いてによによして、√との温度差にハァハァしてました←

ではでは、拍手返信です。

5/25(1:07)(1:20)
>「「国であるが故に」とても~」の方
ありがとうございますwww
このジャンルで知り合い以外から反応をいただくのは初めてなのですっごく嬉しかったです!!
この話は日頃の疑問を考えてみた話です。
意思を持つ以上、国民や上司だけの意見に振り回されて、感情を変化させるのは可哀相だし、だからといって国民を無視するわけにはいかないだろうし…と、ずっと疑問だったので、自分なりに考えて創作させていただきました。
私も√菊大好きです!!

「そちのためにもだ」にすっごくときめきましたw
そうですねぇ…深く考えてなかったのですが、親しくなったら敬語じゃなくてもいいかもしれませんね!
ただ、敬語キャラを崩すと、小説ではわかりにくいという難点が…(泣
私の中では菊ちゃんは守るべき相手には敬語じゃなかったらいいなぁっと。
是非、√とフェリちゃんに「そちらのためだ、そこで控えていろ」とか言って颯爽と敵に向かっていく菊さまが見たいなぁとか思ってたりしますww(笑

拍手[0回]


サーチにひとつ登録いたしました~。
一瞬、やめときゃよかったと後悔…だって、他サイト様方が神すぎる!
…と思ったのですが、今更かと開き直りました。
まぁ、いいさ、うん。
ついでに更新もしときました。

では、返信です!

5/16(15:33)
>「予言のない世界更新ありがとうございました~」の方
こちらこそ、拍手ありがとうございますwww
ルークの態度の違いはもちろん人徳の差ですよ、うん。
あとは先入観。
例えアスランが腹黒で真っ黒な発言してても、「アスランさんがそんな事言うわけヌェよな」でスルーします。
アスランはそれをわかってて発言してそうです…
一方、ジェイドの場合はマトモな発言しても「うわっ、ジェイドがマトモだ!」で終わります、可哀相に…
「…まぁ、いいですよ。遠慮がないという事はそれだけ気を許してくれているということでしょうから」
ということでジェイドは自己完結してくれるよ、うん。



鰐ル(海賊)が読みたい。なのに、探してもでてこない…(当たり前
誰か~、鰐ルがあるとこ知りません~?(泣

拍手[0回]


あはは、またもへたりあで申し訳ない!
でも、ちゃんと「預言のない世界」続き書いてますよ?…まだ、2割ほどですが(一話分)

では、拍手返信です~

5/12(19:47)
>「「預言のない世界」の更新待っていたので~」の方
拍手ありがとうございますw
更新お待たせしました(汗
だらだら更新なのに、待っていていただけてすっごく嬉しいですww
アスランに嫉妬しているジェイド書きながら、このジェイド人間っぽいな~と笑ってしまいました(酷
ガイをどうやって登場させるかが今の課題です!
「ガイラルディア様、華麗に参上!」って噴水から登場とか(笑(嘘です


5/13(19:51)
>月城 さま
拍手ありがとうございますww
私も無敵ルークが大好きです!
ルークは誰よりも強くていいと思ってます!(もち髭より!
「預言のない世界」は展開を全然考えてない行き当たりばったりな話ですが、楽しんでいただけて幸いです。
頑張って続きを書きたいと思います!

拍手[0回]


04/20 (23:07)
>紅稜 さま
ご丁寧にどうもありがとうございますww
ヘタ化した菊は可愛いですよね~!
染まりやすいとかなんつー萌えwwww
ゴールデンウィークまであとちょっとの辛抱ですね!(笑
私も早く来てほしいですよ、休み…

04/29 (7:46)
>「すみません、単純な疑問ですが~」の方
拍手ありがとうございます!
ええっと…ブリタニアはイタ/リ/アじゃないのでは?とのことでしたが…「へたりあ+ぎあす」のことですかね?
イ/タ/リア→イ/ギリ/ス(違ったらすみません)のことと判断して答えさせていただきます。
私がブリタニアをイ/ギ/リスを表現しているわけは、ギアスの地図的に本国がイギ/リ/スっぽかったからです(見間違いだったらすみません)
それと、ギアスで出てきた名前に沢山「ア/ー/サー/王/物語」の登場人物が出てきたからです。
アーサー王とは、5世紀から6世紀頃のイ/ギ/リスの伝説的な王のことで、アーサー王が納めた国が「ブリタニア王国」(だったはず(汗
私も勉強不足なので詳しい事はわかりませんが、アーサー王のフルネームはアーサー・ペンドラゴン 。
ペンドラゴンはギアスのブリタニア本国の帝都の名前でしたし、円卓の騎士ランスロット(スザクの機体)、ガウェイン(ゼロ&シーツー)、トリスタン(ジノ)、ガラハッド(ビスマルク)、他にモルドレッド(アニャ)とか出てきたので…
違う話のことでしたらホントにすみません!
矛盾とかありましたらどんどん言って下さい。

拍手[0回]


rutokiku.png更新しない管理人でごめんなさい。
拍手返信です。


03/07
>「「平家in 」更新待ってましたヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人~」の方
拍手ありがとうございますw
なかなか更新しない遙かの作品を待って下さっていて嬉しいです!
この語の展開はどうなるか私にもわかりませんが(ぉい)、気長に待って頂けると助かりますw


03/18
>「「平家in 」更新待ってました~」の方
お待たせしました(笑
これからはできる限り更新していきたいと思っています。



他、何名かの方にはメールにてお返事させていただきました。
本日までにメールを出したのに返事が返ってこない!という方がもしいらっしゃいましたら、確認いたしますので拍手の方でご連絡ください。

拍手[0回]


更新しなくてすみません。
そろそろ更新します、そろそろ(ぉい

拍手返信↓

3/6 (00:38)
>蒼 さま
こんばんは、蒼さま。
拍手ありがとうございます。
メールを下さったとの事で確認してみたのですが、見当たりませんでした(汗
迷惑メールボックスに分類されることがたまにあるので、そちらの方も2/16~今日までのものを確認してみたのですが、見当たりませんでした。
2/16以前の迷惑メールは削除してしまっていて、もしかしたらそちらの方にあったかもしれません(汗
本当にお手数をおかけしますが、もう一度送るか、拍手の方で教えていただければと思います。
本当にすみません!

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]