忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新してないけど生きてます(汗
さぼっててすみません!
そのうち、最近発掘した「平家in」(遙か3)をUPします…(そのうちかよ
UPしますけど、続き考えてないです。
只今、構想練ってます(遅
TOAもなるべく早くUPできるように頑張りますのでご容赦ください。
他のジャンルで、これも更新してほしいというのがあったら拍手で書いて下さい(返事がいらない場合は、最後に「#」を付けて下さい)
反映されるかはわかりませんが、このジャンルを求めてこのサイトに来てるんだ…ということがわかれば、管理人の意識も変わりますので…。

ではでは、遅くなりましたが拍手のお返事です。

1/29 (07:44)
>「最終的にうっすら黒くなったアスランさんが素敵です!」の方
拍手ありがとうございますw
黒アスランが大好きなので、ついつい黒くしてしまいました(笑
これからフリルクってかアスランを沢山出せたらいいなと思っております♪


2/24 (23:30~23:37)
>志宇 さま
拍手ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで幸いですw
アビス長編含め、その他もろもろなるべく早く更新したいと思います!
ギアスサイトの方ですが、こちらに晒すのは流石に気が引けるので、お手数ですがメールをくださるか、アドレスを教えていただければ幸いです。
これからも頑張っていきたいと思います。



他、何名かの方にはメールにてお返事させていただきました。
拍手したのにここにも載ってないし、メールも来てない!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度ご連絡ください。
また、メールを出したのに返事が返ってこない!という方がもしいらっしゃいましたら、拍手の方でご連絡ください。

拍手[0回]

PR

先日、ねずみの国の海に行って参りました…某チャットメンバーの半数と!
すっごく楽しかったです(主にセクハラがw(ぇ
今だギアスから離れられません…考えてたより続いてますよ。
私、熱しやすく冷めやすいのに…

ではでは、返信です~

12/11 (01:12)
>「『予言のない世界』の10話に当たるのでしょうか?~」の方
返事が遅くなって申し訳ありません(汗
ご報告ありがとうございます!
修正させていただきました。


1/1(01:14)
>蒼 さま
こちらでは初めまして、そしてお久しぶりです!
ギアス別館ではコメントを下さってありがとうございましたww
私もまさか再会(?)できるとは思ってませんでしたよw(笑
「文句があるなら~」はとりあえず髭をいじめたくて書いたものでした。
続き書かなきゃなぁと思いつつ止まってます(ぉい
私も是非語り合いたいですwww


1/13(18:33)
>「ギアスサイトの方につきましてですが~」の方
ギアス別館につきましては、2008/07/22に閉鎖いたしました。
原因は知っていらっしゃるかもしれませんが、某掲示板問題が発生してしまったからです。
今は、こっそりひっそりブログではなく、ちゃんとサイトを作って運営しております。
鎖国中なので、元相互さんにもリンクは貼らないでいただいております。
そろそろオープンにしようか迷っているのですが、まだ決心がついてないので、お手数ですが、メールを下さればアドレスをお送りします。
メアドはABOUTに載っております。または、拍手でアドレスを教えて下さればこちらから連絡いたします。

拍手[0回]


更新してないけど、生きてます。
次の更新はいつになる事やら…なるべく早く更新できるよう頑張ります。


11/27(21:26)
>「乙漢(オトメン)ジェイドが~」の方
ありがとうございますw
オトメンという感想についつい笑っちゃいましたvv
読み返してみたら、確かに乙女っぽいかも…とか思ったりw
ホント、更新が久しぶりすぎてすみません!
できるだけペースあげたいなとは思っております!!

11/30(02:24)
>「最近になってアビスをプレイしたので~」
コメントありがとうございます!
最近おハマりになったのですか!アビスいいですよねww
完結してない話ばかりですみません(汗
でもってディスルクいいですよね、ディスルク!!
マイナーだけど、大好きですともww


11/30 (17:00)
>紅稜 さま
こんばんは、紅稜さま。
コメントありがとうございますw
ピオは記憶ないですよ~。
ただ、ジェイドが迷ってたので、しかも誰かと比べて遠慮してるように見えたので、「よし、じゃあ、俺が背中を押してやるか」という感じで言いました~。
フリルクも好きなのですかw
マイナーなので、お仲間発見!という感じで嬉しいですww
でもって、一年も更新してなかったんですね、私…(やばい(汗
この忙しい時期を乗り切れば、何とか更新できると思います!


12/04 (20:16)
>ゆう さま
ご連絡ありがとうございましたww
お手数をおかけしてしまってすみません!
これからも頑張ります!!


12/04 (23:29)
>「フリルク大好きです!!~」の方
コメントありがとうございます!
私もフリルク大好きです!
マイナーですけど、すっごくイイCPだと思ってますww
連載物はかなり止まってるので、少しずつペースを戻して更新していけたらなぁと思っております。
頑張って、これからもサイトを運営していこうと思います!

拍手[0回]


久々ですみません!
チェックはしてるんですけど、ログが残ってなかったり残ってたり(どっちだ
わかる範囲で返信したいと思います!


>「フリルク大好きです」(だったかな?(ぉい
ありがとうございます~ww
私も大好きです、もしかしたらジェイルクより大好きです!
マイナーだけど、マイナーだからこそ、また書きたいなぁと思っていますv


>「予言のない世界が~」
えへへ、続き考えてない行き当たりばったりな話ですw(ぉい
でも、完結はさせたいと思っています!(目標が低い…


>「ギアス小説をブログサイトが~」(11/20 18:45)
ありがとうございます!
まだ全然ギアス熱下がってないんですよねぇ~w
なので、アビスになかなか戻れなくて…(ぉい
再開は…大きな声では言えませんが、只今鎖国中だったり(てへw
どこにも繋いでないので、探しても見つからないですよ。
こっそ~り連絡を下さったらお教えしますw


>「白光騎士×ルーク大好きです~」(11/25 22:21)
ありがとうございますw
書きます、もちろん書きます!
終わり方だけは決めているので、どうにか終わらせてみせます!(ちなみにアクゼリュスで終わりです
気長にお待ちいただけると嬉しいですw


ギアス熱が下がらない…今だ藤ルル叫んでます。
ついでに卜ルルも叫んでますw(ぇ

拍手[0回]


久々の拍手返信…(な気がする

9/28 (17:43)
「ギアス・・・覚悟はしていましたが~」の方
うんうん、わかります。
カレンは好きなキャラだっただけにその思いがとっても強いです。
何で笑顔で過ごせるんでしょう…?
毎日鬱々してろとまでは言いませんが、もう少し悔いるとか…
ルルの真意に気づいたはずなのに、と悲しくなりました。



10/1 (0:12)
「はじめましてこんばんは~」の方
ありがとうございますvv
予想された通りです。
ここでは、これ以上お答えできません。
申し訳ありません(汗

拍手[0回]


沢山の拍手をいつもありがとうございます。
4/2に拍手で書いてくださった方がいたら申し訳ありません、データが消えてしまったのでRESできません。
それと、BBSでキリ番リクエストをしてくださった方へ
「作品を書いてからRESをしたいと思っていますので心配しないで待っていてください」

先日まで、祖母が亡くなったので福岡の方まで(現住地:千葉)行っていました。
ので、サイトを更新できませんでした、楽しみにしてた方がいらっしゃったらすみません!
更新は明日か明後日できたら良いなと思ってます。

RES↓↓↓
04/03 23:47 「TOPのディストが格好いいです・・!男前です~」の方
ありがとうございます!絵を描くのも好きなのでそう言っていただけるととても嬉しいですvv

04/08 22:51 部さま
キリ番58000ですか?報告ありがとうございます。リクエストがあったらいつでも言って下さい。かなり時間がかかると思いますが、書かせていただきます。

04/10 00:34 「救出読みました~。次はいよいよレプジェイ~」の方
同行者との遭遇・・・只今執筆中です(笑)レプジェは毒吐きまくり・・・なのかな?毒具合が上手く書けなくて悲しいです(泣)

04/10 01:23 「救出、読ませて頂きました!「ヒキガエル~」に思わず~」の方
笑いますよね、吐き捨てるように「ヒキガエル」なんて言ったら・・・。本当はもうちょっと長くして「油ギッシュなデブっ腹ヒキガエル」とかにしようと思ったんですが、短い言葉で言った方が印象強くなるかな?とか思いまして、ヒキガエルにしました。

04/11 17:03 「レプリカジェイド話続きありましたら楽しみにしております~」の方
はい、続きます。予定だとレムの塔で終わる予定です。全5話くらいで・・・。なので後二話くらいになると思います。未定なのでもう少し続くかもしれません。・・・長編部屋作った方が良いですかね??

拍手[0回]


03/24 18:14 「レプリカジェイドのお話面白かったです!! 」の方
ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。この話の趣旨はレプリカジェイドVSジェイドのはずだったんですけど、上手くかけない予感が・・・。ただ、レプジェが元同行者と険悪になる話になりそうです。続きを書く事があれば、多分レムの塔までの話になると思います。

03/24 18:32 「レプリカジェイドすっごく萌えましたっっ!VVvv」の方
萌えるとしたらやはりレプリカ同士だからですかね?被験者ジェイドはレプリカじゃないからルークの気持ちがわからないですからね。例えばガイがルークに「お前の気持ちはわかるけど・・・!!」とか言って、それにルークは悲しそうな顔で「俺の気持ち?ガイにわかるわけないよ、だってレプリカじゃないから・・・」とか言われて落ち込めばいい。レプリカの気持ちがわかるのはレプリカだけ。

03/24 21:26 「レプリカジェイドキター!!最高です~」の方
ジェイドの反応ですか?そうですねぇ・・・先ずは自分そっくりのレプジェに驚いて動揺。レプリカだと見当はつくけど何でルークと一緒に行動してるのか全然わからない。で、レプジェはとりあえず自分の愚かさを見せ付けられてるようで好きにはなれません、寧ろ嫌い。ルークに関しては旅の道中、自分たちに(よく考えてみれば)優しかったからユリアシティーで置いていかれても「自分たちが悪かったのだからそれはしょうがない」と意外と好感を持ってます。態度に表さないのはジェイドだから、ねぇ?なのでルークがレプジェに盗られたようなものなのでレプジェの事は嫌い→憎いになります。まぁ。レプジェは元からジェイドが大嫌いで憎んでますし恨んでますから気にしませんけど。

03/25 14:48~14:51 「そうして僕らは~読ませていただき~」の方
レプリジェイドvs被験者ジェイドですか?そうなればいいな、と思いながら只今ネタを構成してます。このまま続けば確実にレプジェイルク←ジェの形になる事間違えないでしょう!!ルークはどっちかっつーとレプジェが好き。レプジェは自分と同じで何も残さずに消えるし、被験者が生きてるという共通点があるがら親しみやすいし、自分を否定しないし。ジェイドの方は何で態度が柔らかくなってんだろ?と疑問で自分に好感を持ってるなんて思いつきもしません。

03/26 19:48 「レプリカジェイドに狂喜乱舞しております~」の方
お似合いですか?嬉しいです!因みにこの話は意外とHAPPY ENDで終わる予定です、ジェイドは報われませんが(笑)レプジェとルークはナム孤島あたりで暮らせば良いと思うvv予定では瘴気中和→ルーク、ローレライ解放→アッシュです。中和が終わった時点でルークはレプジェがお持ち帰り。「貴方がたは死を望んだ相手にこれ以上何をさせようと言うのです?解放なら被験者にやらせればいいでしょう、中和と違って死が伴なうわけではないのですから」とか言ってv

03/27  00:20 「ネビルク、ひっそりこっそり・・・しかし熱く~」の方
ありがとうございます!!!こんなマイナーCPを待っていてくださる方がいらっしゃると思うと書かずにはいられません・・・が、申し訳ありません。もう少々お待ちください、『預言のない世界』が完結したら年上ルークネタの話を書こうと思っておりまして、その番外で書きたいと思っております。なるべく早く書けるようにしたいと思っておりますのでご容赦ください(汗

03/27 00:20 「大人ルク、最高におもしろいねたでしたー!!! 」の方
↑と同じ方ですかね?違ったらすみません!大人ルクネタは大好評ですね、そんなにネビルクがツボに入ったのか、それともルークに事を「母」と呼ぶ雪国組に萌えたのか・・・・。ただ単にギャグとして面白いと思っていただけたのか。このネタは小説化する際、多少設定が変更します。ジェイドがカーティス家に養子になるのが12という事ですので(違ってたらすみません、「違うよ、ジェイドは○○歳の時養子になったんだよ」とか拍手で書いていただけると助かります)皆が10の時に逆行じゃ遅いかな?と思い、5歳くらいの時にしようかなぁ・・・と。それなら「母」宣言もおかしくないのではと思い・・・。一緒に過ごした時間が一番長いのはサフィールです。(いや、ネフリーかも)ジェイドが養子になった時にピオニーもグランコクマに戻ったとして、ジェイドは「ネフリーの結婚式以来ですか?」というセリフを参考にして里帰りしてません(したくともピオニーがズルイ!と言って殿下命令で帰らせてくれない)サフィールは15の時軍に入ったことにします、もちろん捏造ですとも。その時にルークも姿を消します。レプリカですから体に少しガタが・・・。セフィロト行って体を丈夫にする為に何年か眠りに付きます。その間の出来事は思念体になって見てる感じ。だからホド戦争は止められませんでした(ホド戦争止められるじゃん、年上ルーク!と気付いたのはネタを書き始めてすぐでした。馬鹿だ、僕)ジェイドたちはセフィロト知りませんから探しても見つからなかったのはそのせいです。因みにピオニーが陛下になる時は生身で見に行きましたよ、変装はしてたけど。すみません、ネタの補足になってしまいました。拍手ありがとうございました。

03/30 23:54 「預言のない世界が大好きです~」の方
派生も楽しんでいただけたようで嬉しいです。派生はジェイドをルークがお姫様だっこしたら両軍驚愕して、恐怖するんだろうなと思いやってみました。

04/01 16:41 「TOA小説最高です!更新~」の方
はい、頑張ります!!こう言った声援を頂くとやる気が出てきますvv今日さっそく更新しますね!

拍手[0回]


03/14 22:43 「預言のない世界(派生)。パソコン画面の~」の方
ありがとうございます。その派生を書いてて一番気に入ったのはシュザンヌ様です。死霊使いをお姫様だっこで持って帰ってきた息子に「育てられないなら元いた場所に戻してらっしゃい」・・・ってイイ性格してますよね。育てられないなら云々の前にジェイドはルークより18も上で、一人暮らし。育ててもらう必要ないし、何より敵国の軍人です、しかも死体漁りで有名な死霊使い・・・。かえるの子はかえる、と言うやつですとも。

03/15 14:09 「Mな二人を見ても倒れないフリングス将軍に~」の方
哀れですよね、アスラン。好きなんですけどなんか苦労性のイメージが頭から離れないキャラです、彼は。でも、最近は腹黒アスランもいいかなぁ~って思ってきました。ジェイドより穏和な笑顔(大抵の人は騙されます)でジェイドより酷い事を言うアスラン・・・うん、イイ!!!「陛下、脱走なさるのはお止めください」「まぁまぁ、アスラン。そんな怒るなよ~」「・・・反省なさってませんね?」「・・・う~ん」「わかりました。どうしてもお止めになる気がないようでしたら私にも考えがあります」「考え?」「貴方様とカーティス大佐がデキてるとそれとなく触れ回っておきますよ」「なっ!?」「側近の私が言う言葉ですから多分皆さん信じてくださりますよ」「(こいつの裏知らない奴は確かに信じるだろうなぁ・・・)」「それでも脱走なさる場合、最終手段でルーク殿にも言います。あの方は素直でいらっしゃいますから信じて下さるでしょうね・・・」「だぁぁああ!!止めろ!それだけは勘弁してくれ!」みたいな・・・・

03/15 21:03 「ルーク年上ネタ面白かったです。是非小説で~」の方
ありがとうございます。ネフリーの呼び方ですか?う~ん・・・「ネフリーさん」(逆行だから呼び捨ては抵抗がある)か「ネフ」(サフィーみたいに)か「ネフリーちゃん」ですかねぇ・・・?難しいです(汗)小説化ですか・・・リクエスト多いからちょっと迷ってるんですよね。まだ、小説化してないネタがありますし、実は僕ギャグ書くの苦手なんですよ(泣)でも、書けたら書きたいと思います!

03/19 21:51 「文句があるなら言ってみろ!の連載小説が~」の方
そう言っていただけると嬉しいです。もっとヴァンを虐めたいのは山々ですが、この連載は親善大使前で終わってします予定なんです(汗)それ以降は他の小説と似たり寄ったりになってしますので番外でヴァン虐め(レプリカ大地計画を実行する前に捕まります)やアッシュのその後(本物のルーク・フォン・ファブレだとばらすつもりですが、そしたらルークはどうしよう?という問題になるので内容はまだ決まってません)をやるつもりです。出来る限りヴァンを虐めたいんですが、意外と書くのって難しいんですよね・・・書いてみて驚きました。ヴァンは本当はそういう思考の持ち主じゃありませんから蹴られても踏まれても斬られても譜術ぶつけられても痛いだけです。ルークはそういう思考をしてるのだと逆行メンバーの言葉を鵜呑みにしてますが、ほかのメンバーはヴァンが痛がってるのを知っていてやってます、鬼畜ですとも眼鏡でなくとも・・・

03/20 01:17・01:22 神野さま
拍手ありがとうございます!『文句があるなら言ってみろ!』ですか?やはりヴァン虐めは誰でも好きなんでしょうか?僕は好きです(笑)「顔も見たくないから今日から這い蹲って生きろ、ヴァンデスデルカ」くらいガイ様に言わせたいです。ジェイドには「瘴気の海に沈んで下さい、一度くらいでしたら手を合わせてさしあげますから」=「死ね」って感じ?ティアには「兄弟の縁を切りましょう」で、アニスは「『ボンバー髭・アンド・眉』に改名しませんかぁ~?」で、ナタリアには「私は慈悲深いですから一生キムラスカの地を踏まずにいれば見逃してさしあげましょう」慈悲深いようですが続きがあるんです。トドメのイオン様が「マルクトとダアトで貴方は指名手配されてますから入国できないようになってますよ」でナタリアの言葉を引き継ぎます。三国全部ダメ・・・どうやって生きろと?(ヴァンの内心)慈悲深い?嘘だろう?って感じです。残されたのはユリアシティーですが、ティアが行動範囲を制限しそう・・・「ここから出るのは許さないから」いや、寧ろ精神的に弱って「寧ろここから出たくない」とヒッキーになるのもありですかね??

03/21 21:43 「<理不尽な世界に救済を>面白かったです~」の方
ローレライ解放しないで終わっちゃいました☆いや、しても乖離はしないでしょうが何となく。番外でそのうちルークの教団での過ごし方とか書いてみたいです。被験者イオンが生きてる頃かシンクがいる頃か迷ってるんですけどルークと『イオン』の組み合わせで書きたいなぁ・・・と今、考え中です。

03/22 05:57 「人類最強のネビルク(ルーク年上ネタ)とても~」の方
人類最強っていうと戯言シリーズの哀川潤を思い出します(笑)けっこう面白い小説です、よろしければ読んでみてください(宣伝??)話がズレました。雪国時代は5万HIT企画で漫画でもやろうかなぁと考えてたりします。多分、皆さんは小説をお望みだと思うんですが、小説だと難しいんですねぇ・・・漫画なら短くても平気ですし☆小説化・・・もう少し先になると思いますが出来たらやってみたいと思ってます。

03/22 16:58 「『文句があるなら』シリーズが大好きです~」の方
ありがとうございます。続きが中々思い浮かばなくて(すみません、スティック派じゃないんです。いきあたりばったり/汗)更新は少し遅くなると思います。そして、もうすぐ完結の予定です・・・多分、全10話(+番外編)くらいになるかと・・・なるべく早く更新できるよう頑張ります!!

03/22 21:13 「「消えた優しさ」の設定で長編が~」
・・・無理だと思います。アレは「自惚れるのも~」で完結してる話なので・・・というのは建前で、そこまでルークは『クラウン』で皆の前に出て来てないんです。ユリアシティーで別れてルークはとりあえず自分を監視してたシンクと接触。そのまま六神将入り。ヴァンは興味がないのでどっちでも可かな?と。超振動使えるし、意外と強かったからアッシュの地位を与えて好きにさせてる形になります。クラウンは元同行者に会いに行きます。自分が消えてどうしてるかな?って感じで。因みに同調フォンスロットはディストに閉じてもらいました。思考がダダモレしたらやばいからね。で、会ってみたら皆が皆「自分は悪くない」と思い込んでるので元々悪かった印象がどん底に・・・男性陣はまだ良いけど、女性陣の「全てルークが悪い」という思考で関わりたくなくなります。適当に戦って、5人相手に圧勝して「弱いな・・・偉そうな事を言ってたからもっとお強いと思ったんだがな」と鼻で笑って離脱。会いたくないのでそれ以降裏方。そのうちガイ様が六神将入り。ディストの席とか(非戦闘員だし研究に専念するために師団長の地位は邪魔だし)って感じでもと同行者と絡みが全然ないんで書けません(泣

03/23 10:03~10:05 「はじめまして、こんにちは。どのTOA話も~」の方
M害M根暗にやられましたか・・・キモイですよね、自分で書いといて何ですが・・・。どう書けばキモくなるかを考えながら書いてたのにどちらかと言うとスレルクのSの方が目立っちゃいました。でも、「犬とお呼び下さい」は気に入ってます。あとは『預言のない世界』ですか?あれは終わり方を決めてないので困ってるんですよね(苦笑)アイディアなんかあったら言ってください(他人任せ)J→Lで終わりそうな予感。

拍手[0回]


4万HITありがとうございます!!
こんなに早く4万いくなんて思ってませんでした。
すっごい感激ですvv

拍手RES↓↓

03/07 05:14 「ディスト 役得です。 」の方
えぇ、役得ですともvv大好きですから、ディスルク♪

03/07 17:36 「ディスルクっぽい新作が面白かったですv 言うとおり~」の方
ちょっと哀れなとこがディストらしいですか・・・同じような考えを持つ方がいらしゃって嬉しいです。何て言うか・・・ディストの場合、幸せすぎると怖いみたいな感じがするんですよねぇ。何事も程々が一番ですv

03/08 01:19 「こんばんは。イズミさんとジェイドの名字が~」の方
本当だ!イズミさんもジェイドも同じ『カーティス』ですね、気付きませんでした・・・。この頃はバルフォアでしたから気にかけてなかった・・・(笑)どこか縁を感じますねv

03/08 01:23 「イズミさん雪国で修行してたし縁を感じます~」の方
もしかしたら↑の方と同じ方ですかね??違ったらすみません(汗)ネビルク読みたいですか・・・なら、番外でも書きましょうか・・・(悩)ちょっとやってみたいかもしれません・・・。この設定でいくとネビリム先生は死んでるので(ルークはきっと買い物に行ってていなかったんだよ、うん)レプリカネビリム×ルーク・・・になるかもしれません!!

03/09 13:12「拍手のM大佐とガイに腹筋が痛くなっても笑い~」も方
リクエストを頂いたので続きを書いてみました。でも、ジェイド達のM具合より、ルークのS具合の方が目立つかもしれません・・・

03/09 18:51・18:54 「Diaryの「ルーク年上ネタ」サイコーーです~」の方
ありがとうございます。このネタは受けが良いんですけど、小説にするのがちょっと難しいんですよねぇ・・・。裏設定ばっかりなので中々進まないだろうし・・・。ただ、ルークのサフィーと添い寝発言にジェイドを反応させるべきだったと後悔してます。「お母様、サフィールはもう35ですよ?添い寝なんて・・・」「ジェイド!貴方、羨ましいんですね!!」「そうなのか?ならジェイも一緒に寝るか?」「・・・(考え中)」「死霊使い・・・頷かない方が良いと思うよ?後ろであんたの部下が今にも倒れそうだし、僕も耐えられない・・・」「・・・そうですね、お母様。私もご一緒して良いですか?(無視)」「おう、良いぞ!」みたいな・・・。ジェイドの部下、ティアやアニスはぶっ倒れます。ガイは「俺のルークがぁぁぁああ」と叫んでます。神託の盾騎士団は想像して真っ青。

03/11 21:37~21:41 「ルーク年上ネタ、おもしろすぎ~」の方
本編にですか・・・。今やってる連載が終わって、気力が残ってたらやってみたい感もありますが、今のところ無理だと思います・・・(汗)でも、もっと可愛いジェイドやサフィーやピオニーが書きたいので、いつか書くかもしれません!

03/12 16;18 「ルーク年上ネタ面白かったですv ネビルク~」
ネビルクを見てみたいですか・・・。ありがとうございます、こんなマイナーを見たいなんて言って下さって・・・私も見てみたいです(笑)ここ(DIARY)で番外として書きたいとは思ってます。少し、遅くなるとは思いますが・・・

03/13 01:18 「ルーク年上ネタ面白かったです!ルークが~」の方
ありがとうございます。スパルタですよ、多分。でも、ルークよりネビリムの方がスパルタだったので彼女が「父」です。ルークは普段は甘いけど、戦いの事となるとすっごく怖い、みたいなイメージで書いてました。ネビリムはいつでも厳しい感じかな??

03/13 17:24 「diary.ssのルーク年上ネタ、とてもおもしろい~」の方
雪国の母・・・良い響きですねvv皆して親離れできてません。特に母離れは一生できないと思われます。特にジェイドかなぁ?サフィーの方がそういうイメージありますけど、無意識に我慢してしまいそうなジェイドの方がいざって時、弱そうです。

拍手[0回]


沢山の拍手ありがとうございます!
TOA始めてからすっごく増えました(笑

02/26 13:05「レプリカジェイドネタ読みましたV ~」の方
面白そうといっていただけると本当に嬉しいです。因みに眼鏡についてご指摘がありましたので書いておきますね。裏設定で載せるの忘れてたんですが、レプリカジェイドが眼鏡をしてないわけは譜眼が暴走しないからです。ジェイドが眼鏡かけてるのって無理矢理第七音素使おうとして失敗して家を焼いちゃったからですたよね?第五音素が暴走して・・・でしたっけ?(すみません、実は譜眼イベント見てません/汗)レプリカジェイドは第七音素しか使えないし、それを自覚してるので他の音素を使おうとは思ってないので眼鏡かけなくても平気・・・って事にしといてください!!

02/27 10:56~ 由華さま
ありがとうございます。『預言のない世界』はホント、かなり適当な話なんですよ(汗)預言がなかったら戦争は続いてたのかなぁ?とか預言がなかったらガルディオス家はともかくホドは滅んでないはずだよね!とか思って書き出した話です。ルークは慰問の最中にマルクト軍の襲撃に合い、赤い髪だったので王族ではないか?とジェイドが考え、生け捕りにしろと部下たちに命令し囲まれたとこに逆行してきました。ある意味悲惨なのはジェイド・・・。世界旅して闘技場とかでばんばん荒稼ぎしてベヒモスとかレプリカンティスとか軽々倒せるようなルークが相手でしたから・・・。終わり方は決めてないのでもしかしたら思いつくまで凍結になったりするかもしれませんがちゃんと完結させますのでこれからもよろしくお願いします!

03/02 05:25 「預言のない世界・・・ジェイドがルークに~」の方
ヘタレジェイド好きがいてくれて嬉しいですvジェイドは公式で鬼畜なのでヘタレなサイト様ってジェイルクだとあまりないんですよねぇ・・・。僕のモットーは「攻めはヘタレ、受けは強め」です(意味不)受けに弱い攻めとか精神的に脆い攻めが大好きで、それを包んでくれるような受けが好きです。(そしたらジェイピオもそうですけど、どっちかっつーとピオジェ派。ってか好きじゃない)ルークにだけ甘いジェイドが書きたいです・・・

03/02 17:54 「(預言シリーズ)ルークなんでもこいですね!さすが~」の方
はい、何でも来い!です。このシリーズは預言がないだけなのでレプリカは存在してます。その事にも触れたいなぁ・・・と思いつつ詳しく考えられないので軽く触れる程度になりそう・・・。この話は珍しくディストが出なそうです(その代わり陛下が出ると・・・)

03/05 01:25 「拝読させていただきましたv・・・ぐはっ ~」の方
ルーク年上ネタのことですね。DIARYにまで目を通していただけるなんて嬉しいです。僕なんて普通にスルーしちゃう派ですから(駄目じゃん)このネタは最初、普通にネビリム先生健在のギャグ話にしようとしてたんですが、昔のジェイドたちが書けねぇよこのヤロー!!って現在(?)の話になりました。このネタはピオニーが出るまで続く予定です。(ネタの最中に短編が混ざってたりします)

03/05 23:46(←兄さんよろ~?) 「ルーク年上ネタ読ませていただきました!ジェイドを~」の方
ジェイドを可愛いと言えるルークは凄いです。きっと今ならリゾートキングでも「こら、ジェイ!そんな格好で出歩いたら風邪引くぞ!!」程度です。その前にそんな格好で出歩くな!露出狂!!とでも注意した方が良いと思いますが・・・。このルークは悟り開きかけてます。ヴァンも「師匠v」ではなく、「ぁあ?髭の分際でうるせぇぞ」って感じ(悟りか?それ・・・)

03/06 07:37 「日記の年上ルークネタ楽しいですっ!皆を振り回す~」の方
アッシュが哀れですか・・・。このサイトでアッシュが良い思いをする事はないと思うのでご了承ください。(あ、でも笑えるんならいいのかな?)昔はアシュルクとか好きだったんですけど、ジェイルクとか回ってるうちにアッシュのジャイアニズムが嫌いになりまして・・・。ジェイルクはJ→Lが好きです。片想い最高!悲恋大好き(すみません、性格歪んでて・・・)

03/06 13:51 「日記の年上ルークねたが大変ツボですv 是非~」の方
作品化ですか・・・無理です!(早っ)出来たら楽しそうですけど・・・気力が持ったらやってみます。ネタは、まだ続けますよ~、せめてピオニーが出てくるまでは!!「母上」と言わせるまではやめられないっ!!

03/06 13:54 「このサイトに来るようになってから~」の方
ディスルクですか?同士が増えるのはすっごく嬉しいですvvディストは可愛いですよねぇ~、ルークとセットだと更に好きです。ジェイドが親ならディストも親!なので「私のルーク」と言っても間違いではないはず!!親権は誰にあるんだろ~?理論のジェイドか指示したヴァンか生み出すための音機関を造ったディストか・・・

03/06 15:02 「年上ネタ更新お疲れ様です。めっさ~」の方
イズミさんってルークにはまり役ですか??ちょっとびっくりしました、まさかこんな感想が来るなんて・・・と。この感想いただいて、「ならネタにレプリカネビリム出してルークと夫婦にするか?」とか考えてしまいました。最初はジェイルク、ディスルクだったのに・・・ネビルク、斬新ですよねぇ

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]