忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぼりぎみですみません…
一応、スローペースですが執筆はしてます!…よ?
upできるのはいつになることやら……(ぉい

コミックス買いました!
ようやく、カインとセツが見れたよ…ノ
カインこわっ…でもって、セツ美人wwww

ではでは、拍手返信ですvv


2010/10/12
>perorin さま
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
キョーコちゃん、久しぶりに描いたので、そう言っていただけると嬉しいですwww
頑張って、小説の方も書きますね!!
ではでは。
拍手ありがとうございました!

拍手[1回]

PR

熱いですねぇ…
テストが終わり、頼まれていた仕事も終わり、よっしゃ!休みだぜ☆
…と思ったのもつかの間のことでした。
明日から合宿ですよ、部活の。
めんどー(ぉい

ははは…ってことで、返信です。


7/25
>きゅ。 さま
拍手ありがとうございますww
蓮を翻弄させて終わるか、それとも返り討ちになるかは少し迷いました…。
蓮は「夜の帝王」ですからね…なっちゃんでも勝つのは難しいかなぁと思ったんで、カオリになっちゃんを呼んでもらいました(笑
きっと、蓮たちに背を向けた瞬間、「危なかった~…」って思ってますよ、キョーコちゃん。
DMで再合流したら、きっと謝り倒しますよね、きっと(苦笑


7/26
>あっちー さま
拍手ありがとうございます!
流石ですよね、蓮は(笑
キョーコちゃんから攻めるより、外堀埋める方がよほど楽だと判断したに違いない!
キョーコちゃんってば、にぶにぶですからねぇ~。
モー子さんまで巻き込むあたり、どれだけ余裕ないか丸わかりですよね…。


7/27
>しう さま
拍手ありがとうございますw
私の中でもアスランは穏やかなイメージですね。
だって、アスランだし←
最初は厳しめにしようかと思ったんですけどね、たまにはと思って…
特にナタリアは最近捏造ナタリアでナタルクを読んでいたせいか、そこまで厳しくしなくても…という気分になったので(笑
フリルク…増えるといいですよね。
いつか、自分で書かなくても満足できるくらいフリルクを読んでみたいです!(笑

拍手[1回]



前回浮上してから2週間も経ってますね…
自分、更新するときはすごい頻度でやるのに、放置するととことん放置だなぁと実感しています。

多少忙しさが…死にかけから、どうにか生きてるよー程度になりました。
でも、次はテスト期間が待っている(ガタブル
そのあとは部活の合宿があって、特別講義があって、工場見学…うわぁ、ハード…(呆
自分でも、何でこんなに詰め込んでるのか理解できないです。

さてさて、返信です。
遅くなってしまってすみません!!

>peach tea no1 さま
こちらこそ、よろしくお願いします!!
スキビ、早くupできるように頑張りますねwww


>モジモジ さま
はじめまして、モジモジさま。
拍手ありがとうございます!
長編は、実は短編より先に書いた話なので、スキビ1作目は実はこっちなのです(笑
ただ、終わるメドが付いてからと思ってupしてなかったんですよね~。
続きというか、番外編を書こうとは思ってるのですが、時間がないのと、どんな話を書こうとしてたんだっけ?と度忘れしてしまって、まだ着手してないんです…。
思い出したら書きますね~ww

拍手[0回]



スキビサイトの 艶やかな微笑 さん(サイトマスター:peach tea no1 さま)と相互させていただきました!
日々通っている方なのですっごく嬉しいです!!(でもROMってます(ぉい

ではでは、返信です。

07/01
>peach tea no1 さま
拍手ありがとうございます!
どちらでもいいとのことでしたので、小部屋ではなく艶やかなの方をリンクさせていただきました!
本命はやっぱり蓮キョなので(笑
それから、本館の方をリンクの方に貼りましたので、そちらからどうぞw
と言っても、スキビはブログでしか更新していないので、アビスとかへたりあとかその他もろもろしかないですよ(汗
それから、今更ですが薄桜鬼もやってらしたんですねwww
私も最近はまっているので嬉しかったですwww




拍手[1回]


ちょっぴり浮上、だけどすぐに沈む管理人です。
只今、自分追い詰め中…
私ってマゾだったのかしら?と思うくらい自分にノルマをかしています。

上限4名のインターシップ(事前学習込)の授業取って、その課題に追われ…
ゼミの先生から頼まれた内職に精を出し…(もう、英語も日本語も見たくないです…/ぇ)
明日…ではなく今日の放課後は部長&サークル長の懇談会に出席して、
附属高校の説明会(もどき)に出ることになったし…(はんば強制イベントorz
部活の方ももうすぐサマーコンサートやるから仕上げに入ってるし…

ただ、単に優柔不断で断れない性格なだけなんですけどね。
でも、ここまで自分を追いこんでると、自分で自虐的なのかな…と悩みます。
おかしいなぁ…友人には「お前はドS」って断言されるのに…(ぉい

ぐだぐだと長文すみませーん。
ではでは、拍手返信です!


06/20
>しう さま
拍手ありがとうございます!
返事がおそくなってしまい、申し訳ありません(汗
TOAは他のジャンルと違って、冷めきることがないんですよね~。
だからなのか、ネタが降ってきて、結果があのネタ語りです(笑
私も時間があれば書きたいんですけどねぇ…
個人的にはアスラン出したい…けど、出ないと思います。
メインは双子、ですからねぇ。
「馬鹿だな、“ルーク・フォン・ファブレ”…ダアトの軍人に成り下がっていても、罪さえ起こさなければ“ルーク”に戻れたのにな」
的な言葉言わせたいです。
だって、ルークは“ルカ”って名前があって、なおかつ身体はレプリカだけど元は人間ですからね。
場所を奪ったとかそういう罪悪感は一切ないです。

あー、フリルクネタ降ってこないかなぁ~(ぉい



06/30
>peach tea no1 さま
はじめまして。
拍手ありがとうございます。
拙宅のリンクでしたらどうぞご自由にお貼りください。
というより、むしろ貼って下さると嬉しいです!!
ヴァイオリンの話は、スキビをやるなら書きたいなぁと思って書いた話なんですよ。
自分が楽器を弾く人間なので(チェロですが/苦笑)、キョーコちゃんならこういう音を出すのかなぁと想像しながら書くのはすっごく楽しかったですww
実際の音色を知ってると想像しやすいですからね。

もしよろしければ、私の方からもリンクさせていただいてもいいですか?(ここで聞くな
あ!個人的に、他CPのところにある社キョの話が気になりますwww(だからここでry



拍手[1回]



放置プレイですみません、生きてます。
少し余裕ができたので浮上してきました。
と言っても、やるべきことの5つ中4つが終わって、あと1つ面倒なのが終わってないので、6月中の更新頻度は低いままだと思います…(汗

えっと…
勝手に蓮キョ素敵小説サイトさん「悠悠閑閑」をリンクに追加しました。
えへへ……すみません!


ではでは、お返事です。


6/4・6/9
>瑞穂さま
拍手ありがとうございます!!
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(汗

>秘められた過去【派生話】
キョーコちゃんは確かに優しいけど、蓮はキョーコちゃんを美化しすぎる傾向があると思いながら書いたのがこの話です。
蓮は自分の過去が最低だと自覚してるからこそ、キョーコちゃんには綺麗なままでいてほしいと願ってしまうんですよね。
実はキョーコちゃんより蓮の方がキョーコを神格化してるんじゃないかなぁ…と時々思います。
お互いがお互いを美化してるから、両方ともある程度その位置から引きずり落とさないとこの二人は本当の恋愛をできない気がします。
タイムリミットを告げたのは多分社さんですよ!(笑
「蓮~、時間だぞ~?」
って探しに来て、キョーコちゃん抱きしめてる蓮見つけて驚いた後、にっま~と笑って「あと10分くらいなら待ってやるからなぁ~」と気を利かせてそこから立ち去るんでしょうね、社さん。
絶対その後からかわれますね、蓮(笑

>お返事
それはショックですよね(爆笑

「あ、あの、敦賀さん!」

「ん?」

「こ、コレ…貰ってくれませんか…?」

「え?なになに、キョーコちゃん。蓮にプレゼント?」

「えっと………ハイ」

「っ…////」

「あの、家に帰ってから一人で見てくださいね?」

「キョーコちゃんが恥ずかしいから?」

「は、い…」

 

「よかったなぁ~、るぇ~ん」

「…何ですか、社さん。その目は…」

「だって、気になるんだよー。お前、誕生日プレゼントの中身も結局教えてくれなかったし、今回くらいいいだろ?」

「ダメです。最上さんが一人で見ろって言ってたじゃないですか。俺に約束を破れと?」

「ばれなきゃいいじゃん!」

「ダメです!」

「ケチー」

 

「…何なんだろ…(バースデープレゼントの時と同じ条件だと考えると期待しても…)」

カサッ

「…………なんで、白髪染め……(泣」


って感じですかね?
可哀相だなぁ、蓮…
次の日沈んでる蓮を見て、社が「キョーコちゃんからプレゼントもらったのに何で落ち込んでるんだ?」って疑問符浮かべそうです。


 

拍手[0回]



うふふふ…リアルが忙しいです。
ピークは来週末…
それまでにいろいろとやらなければならないことがあるんですよねぇ~…遊び足りない!!!

スキビ読みたいよ、スキビ。
早く新刊出てほしいよ、待ち遠しいよ。


ではでは、拍手返信です。


6/1
>perorin さま
こんばんは。
拍手ありがとうございますw
お気遣いありがとうございます!
大丈夫ですよ。
プレッシャーといったら、本館の方の終わってない連載の数々の方が凄まじいですから(ぉい
むしろ、こうしてご感想をいただけて、とても嬉しいです!!
最近はリアルの方で結構忙しくて、執筆スピードが格段に落ちていますが、頑張って時間を作りたいと思います(笑
それでは。
ご丁寧にどうもありがとうございました!!

拍手[0回]


やっぱり更新できませんでした…orz
執筆する時間がなかなかとれなくて…
次、暇になるの…7月?(ぇ
まぁ、電車の中でぽちぽち打つことにします。

ではでは、拍手返信です。


5/27
>perorin さま
はじめまして!
拍手ありがとうございますww
楽しんでいただけたようで幸いです。
まだ、作品数はそれほど多くないですが、これから頑張って増やしていきたいです!
新作の「大切な君」はなんとなく続きの構想はできているんですが、あまりくっつきそうにないんですよねぇ、脳内ストーリーだと(ぇ
キョーコちゃんはもう蓮のことを「コーン」だと知ってますから、その印象が抜けない…から?
まぁ、書いてみないことにはわかりませんけどね。
蓮が可哀相なところで終わってるので、続きを書いて、なるべくハッピーな状態にしてあげたいなぁとは思っています(笑
体調管理には気をつけます! …代マネのときの蓮みたいに風邪引かないようにね(笑


5/28
>瑞穂 さま
拍手ありがとうございます!
続きは蓮が情けなくなりそうな予感…(笑
でも、きっと蓮キョは成立しますよ…きっと!
蓮を救うことができるのはキョーコちゃんだけですよね!!
キョーコちゃんだけが蓮の心を揺さぶって、蓮からクオンを引き出すことができますからv
「大切な君」はショーをどうやって絡ませるかが悩みどころです。

拍手[2回]



もう、ストック皆無です…
今回の更新作品は蓮が可哀相なことになっています…
続き書いて、救うべき?
でも、オチが見えないんですよねぇ…

ではでは、返信です!

5/27
>瑞穂 さま
いつもありがとうございますwww
レイノと蓮の会話が気に入っていただけたようで幸いです!
あの後、蓮は慌ててレイノを追いかけるでしょうが、我に返るのが遅かったので、見つからないと思います(笑
で、結局、キョーコちゃんに恐る恐る聞きそう…

昨日みたいに会話文にしてみたら、1作品になりそうな長さになったので、書きあげて後日UPしますね(苦笑


 

拍手[1回]



うふふ…流石にもう毎日更新もどきは無理そうです。
ネタは一応あるんですけど、執筆する時間がない…orz
最近急がしすぎるんですよ。
6月中旬くらいになれば、少しはマシになるかも…
とりあえず、できる限り更新は続けていきたいと思います。
 

ではでは、拍手返信です!

5/25・5/26
>瑞穂 さま
拍手ありがとうございます!
>お返事
キョーコちゃんの鈍感さは筋がね入りですからね。
蓮の想いが届くのを願うしかないですね…(笑
きっと、キョーコちゃんが自分に自信が持てるようになれば、信じてくれるはず!
まぁ…30代くらい?
ハリウッドからオファーがあったりすれば、きっと自信が持てるはず!!
それか、母親と和解(?)して、トラウマが解消されれば、自然と自信が持てるようになって、蓮の気持ちも届きますよ。
>「秘められた過去」
レイノはもっと本誌でからんでくれてもいいと思います(ぉい
あれはいい馬の骨ですよ。
『コーン』を浄化してあげようとするあたり、根っからの悪人じゃなさそうですし、自分の気持ちに素直なところとか好きです。
皆もっと素直になればいいのに…ってじれったくなりますもん(笑
キョーコちゃんは多分、この話だと本人に聞きに行くことはしないと思います。
レイノに、自分が知ったら蓮がショックを受けると聞いていますし、信じはしてなくても、可能性があるなら…と。
その場合、レイノから蓮に話が行きそうですけどね。

「………アンタか」

「君は、軽井沢の時の……」

「そう睨むなよ。約束通り、現れなかっただろ?」

「去年のうちは、だろ?」

「なんだ、キョーコから聞いているのか」

「(キョーコ呼び…)不破が暴走したのは君のせいらしいね」

「まぁ、勘違いさせるようなことはしたからな。だが、半分はアンタのせいだと思うけど?」

「俺?」

「不破はアンタのこと敵視してるみたいだし、俺のことが誤解だって解けても馬鹿な行動を取ったんだとしたら、他の原因はアンタしかいないだろ」

「俺が原因、ね…(まさか、不破の前で最上さんが俺を意識してるような発言をしたとか…いやいや、相手はあの子だぞ!同じ部屋で暮らしても平気なくらい俺を男と意識してない子だぞ。そんなはずは…)」

「あ、そうそう。考え事をしてるとこ悪いけど、俺時間だから」

「…そうか(だけど、不破にあんな行動を取らせたってことは、そういう発言をしたとしか思えないよな…。不破の奴、最上さんに…した後、俺を見て嘲笑ってたし)」

「じゃあな。あ、それと、お前の過去キョーコに話しといたから」

「そうか………って、はっ?!」

って感じでさらっと告げそうなイメージがあります(ギャグ風味に


 

拍手[1回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]