忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつのまにか31000いってましたね…
ってことで、締め切りました!

~結果発表~
1位 フリルク (60票)
2位 ジェイルク (57票)
3位 そんなことより連載更新しろ! (23票)
4位 √菊 (21票)
5位 数字9 (7票)
6位 イタナル (1票)

ということで、僅差でしたが、フリルクになりました。
前に確認した時はジェイルクが1位だったのですが、いつの間にか逆転してましたね…


続いて、コメントです。

ジェイルク

・アビスで一番に嵌まったのがジェイルクでした。ジェイルク大好き!
・ゆきと申します。30万まで後チョットv応援してますvv
・アビスで一番好きなCPなので是非!
・「ジェイルク前提の逆行短髪ルーク」のルークとジェイドとの出会い
フリルク
・PT厳しめでルークは、女の子でアスランとラブラブのところを非常識な馬鹿共に見せれでばいいな
・甘々で!
√菊
・心臓がギュンギュンする話からほんわかとした話までどれも大好きです!
・三つ巴も可!いやむしろ見たいです
・独は伊と日の仲の良さに嫉妬して、日は独と墺の仲に嫉妬するっていうのが見たいです!!
連載更新派
・ジェイルクもフリルクも大好きなのですが、やっぱり先の気になるTOAの連載を最後まで読みたいです~(汗)どの連載も好きなので。
・文句があるなら言ってみろ!が好きなので、ぜひ続きが読みたいです!

フリルクは2つコメントきているので、それのどちらかを参考に書かせていただきたいと思います。

6/23(0:15)
>『こちらのAPH小説が大好きでいつも通わせて頂いています~』の方
拍手ありがとうございます!
確かにこの関係は長くは続かないでしょうね…
私も最終的には幸せになれば良いなと思いましたが、続きが思いつかなかったので、後味悪いまま終わらせてしまいました(苦笑
でも、黒フェリを書いてみたかったので後悔は(ry
次に3人の話を書く時はほのぼのにしたいです!


6/28(1:21)(1:26)
>『「ある意味平等」読みました。川口マーン~』の方
拍手ありがとうございますw
「ドイツ人男性というのは基本内気で誠実・議論好きであるが、大変鈍感でもあり日本人的な察するとか無理!」というのに思わず笑ってしまいましたw
お勧めして下さった本は機会があれば呼んでみたいと思います!(今はオフの方が忙しいので…
擦れ違い両思いが大好きなので、今度はオチはハッピーエンドで書きたいと思いますw(でも、すれ違う(笑

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]