忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます。
こんなサイトに来て下さり、ありがとうございます。
新年早々こんな腐った思考で申し訳ありませんが(除夜の鐘は僕には全く効果はなかったようです)先程、成田山で『うしにん』を見ました!!!
まぁ、牛のきぐるみ(?)だったんですけど僕にとってはうしにんです!
因みに似たような感じでウリボーのきぐるみを着た子も見ました。
可愛かった(悶ぇ
子供は相手にするのは嫌いですが、見るだけなら大好きですvv
っつか今年は多いな、人。
去年より多い。
服は黒と紫と白が多かった。

この後は湯島天神まで行かないといけないので嫌ですよぉ
足がイタイ
ブーツで来るんじゃなかった…(泣


TOA↓↓↓


「年が明けたな…」
「えぇ、明けましたね。私には関係ありませんが」
「おいおい、旦那。関係ないって事はないだろ。今日はめでたいんだ、変な事は言わないでくれよ。」
「…なぁ、ティア。何で年が明けるとめでたいんだ?」
「ぇ…ガ~イ~!!貴方っ」
「うわっ!?ティアっ!悪かった、俺が悪かったって!!」
「…ジェイド。」
「何故めでたいか、ですか。それはですね~良い子にしているとプレゼントが届く…」
「大佐!!それはクリスマスですっ」
「そうですよぉ~、大佐ぁ。ルーク、正月って言うのはね、子供の特権でお金が貰えるんだよ~」
「そうなのか?」
「えっと…まぁ、そういう風習があったりもするわね。」
「だから!ルーク、お母さんにお年玉下さいって言ってきなよ。そしたらがっぽり…」
「アニス!!公爵夫人にはルークの奥義書の時に頼ってしまったでしょ。それなのに」
「え~っ!私は喜ぶと思うよ。ルークが頼ってくれたって♪」
「そうですわね…私も喜んで下さると思いますわ。ですが、ルークが頼ればどうにかなると思わない為にも今回はやめておきましょう。」
「ちっ…」
「…正月ってそんなものなのか?」
「そうね…私は正月っていうのは『去年も無事に過ごせました、今年も健やかに過ごせますように』って願掛けする日だと記憶していたけど…」
「違いますよ、ティア。人に豆を当てて良い日です。」
「それは節分だろ…(しかもちょっと違うし…)悪いな、ルーク。屋敷で年明けを気にしてる奴あんまいなかったからさ、教えてなくて…」
「全くです。非常識ですよ。」
「そんなアンタも嘘を教えようとしてる時点で充分非常識だ。」
「そうですか?そう言う貴方は…」

「あの二人、止めなくて良いのか?」
「良いのよ。それより年が明けた時にする挨拶があるの。」
「へぇ、どんな?」
「それは…」

「「「明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!!」」」


----------------------------------------
正月の事とか、かなり適当

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62] [61] [55] [52] [51] [50] [43] [40] [36] [34] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]