忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うふふ…流石にもう毎日更新もどきは無理そうです。
ネタは一応あるんですけど、執筆する時間がない…orz
最近急がしすぎるんですよ。
6月中旬くらいになれば、少しはマシになるかも…
とりあえず、できる限り更新は続けていきたいと思います。
 

ではでは、拍手返信です!

5/25・5/26
>瑞穂 さま
拍手ありがとうございます!
>お返事
キョーコちゃんの鈍感さは筋がね入りですからね。
蓮の想いが届くのを願うしかないですね…(笑
きっと、キョーコちゃんが自分に自信が持てるようになれば、信じてくれるはず!
まぁ…30代くらい?
ハリウッドからオファーがあったりすれば、きっと自信が持てるはず!!
それか、母親と和解(?)して、トラウマが解消されれば、自然と自信が持てるようになって、蓮の気持ちも届きますよ。
>「秘められた過去」
レイノはもっと本誌でからんでくれてもいいと思います(ぉい
あれはいい馬の骨ですよ。
『コーン』を浄化してあげようとするあたり、根っからの悪人じゃなさそうですし、自分の気持ちに素直なところとか好きです。
皆もっと素直になればいいのに…ってじれったくなりますもん(笑
キョーコちゃんは多分、この話だと本人に聞きに行くことはしないと思います。
レイノに、自分が知ったら蓮がショックを受けると聞いていますし、信じはしてなくても、可能性があるなら…と。
その場合、レイノから蓮に話が行きそうですけどね。

「………アンタか」

「君は、軽井沢の時の……」

「そう睨むなよ。約束通り、現れなかっただろ?」

「去年のうちは、だろ?」

「なんだ、キョーコから聞いているのか」

「(キョーコ呼び…)不破が暴走したのは君のせいらしいね」

「まぁ、勘違いさせるようなことはしたからな。だが、半分はアンタのせいだと思うけど?」

「俺?」

「不破はアンタのこと敵視してるみたいだし、俺のことが誤解だって解けても馬鹿な行動を取ったんだとしたら、他の原因はアンタしかいないだろ」

「俺が原因、ね…(まさか、不破の前で最上さんが俺を意識してるような発言をしたとか…いやいや、相手はあの子だぞ!同じ部屋で暮らしても平気なくらい俺を男と意識してない子だぞ。そんなはずは…)」

「あ、そうそう。考え事をしてるとこ悪いけど、俺時間だから」

「…そうか(だけど、不破にあんな行動を取らせたってことは、そういう発言をしたとしか思えないよな…。不破の奴、最上さんに…した後、俺を見て嘲笑ってたし)」

「じゃあな。あ、それと、お前の過去キョーコに話しといたから」

「そうか………って、はっ?!」

って感じでさらっと告げそうなイメージがあります(ギャグ風味に


 

拍手[1回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]