忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっぴり浮上、だけどすぐに沈む管理人です。
只今、自分追い詰め中…
私ってマゾだったのかしら?と思うくらい自分にノルマをかしています。

上限4名のインターシップ(事前学習込)の授業取って、その課題に追われ…
ゼミの先生から頼まれた内職に精を出し…(もう、英語も日本語も見たくないです…/ぇ)
明日…ではなく今日の放課後は部長&サークル長の懇談会に出席して、
附属高校の説明会(もどき)に出ることになったし…(はんば強制イベントorz
部活の方ももうすぐサマーコンサートやるから仕上げに入ってるし…

ただ、単に優柔不断で断れない性格なだけなんですけどね。
でも、ここまで自分を追いこんでると、自分で自虐的なのかな…と悩みます。
おかしいなぁ…友人には「お前はドS」って断言されるのに…(ぉい

ぐだぐだと長文すみませーん。
ではでは、拍手返信です!


06/20
>しう さま
拍手ありがとうございます!
返事がおそくなってしまい、申し訳ありません(汗
TOAは他のジャンルと違って、冷めきることがないんですよね~。
だからなのか、ネタが降ってきて、結果があのネタ語りです(笑
私も時間があれば書きたいんですけどねぇ…
個人的にはアスラン出したい…けど、出ないと思います。
メインは双子、ですからねぇ。
「馬鹿だな、“ルーク・フォン・ファブレ”…ダアトの軍人に成り下がっていても、罪さえ起こさなければ“ルーク”に戻れたのにな」
的な言葉言わせたいです。
だって、ルークは“ルカ”って名前があって、なおかつ身体はレプリカだけど元は人間ですからね。
場所を奪ったとかそういう罪悪感は一切ないです。

あー、フリルクネタ降ってこないかなぁ~(ぉい



06/30
>peach tea no1 さま
はじめまして。
拍手ありがとうございます。
拙宅のリンクでしたらどうぞご自由にお貼りください。
というより、むしろ貼って下さると嬉しいです!!
ヴァイオリンの話は、スキビをやるなら書きたいなぁと思って書いた話なんですよ。
自分が楽器を弾く人間なので(チェロですが/苦笑)、キョーコちゃんならこういう音を出すのかなぁと想像しながら書くのはすっごく楽しかったですww
実際の音色を知ってると想像しやすいですからね。

もしよろしければ、私の方からもリンクさせていただいてもいいですか?(ここで聞くな
あ!個人的に、他CPのところにある社キョの話が気になりますwww(だからここでry



拍手[1回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]