忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新しました~
「予言のない世界」11話目です。
ジェイドがうじうじしてたのでふっきれさせました(たぶん

よく見たら今日で5周年!
放置しまくりのこのサイトに来て下さっている方には感謝してもしきれませんw
こんなダメダメな管理人ですが、これからもよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

久々ですみません!
チェックはしてるんですけど、ログが残ってなかったり残ってたり(どっちだ
わかる範囲で返信したいと思います!


>「フリルク大好きです」(だったかな?(ぉい
ありがとうございます~ww
私も大好きです、もしかしたらジェイルクより大好きです!
マイナーだけど、マイナーだからこそ、また書きたいなぁと思っていますv


>「予言のない世界が~」
えへへ、続き考えてない行き当たりばったりな話ですw(ぉい
でも、完結はさせたいと思っています!(目標が低い…


>「ギアス小説をブログサイトが~」(11/20 18:45)
ありがとうございます!
まだ全然ギアス熱下がってないんですよねぇ~w
なので、アビスになかなか戻れなくて…(ぉい
再開は…大きな声では言えませんが、只今鎖国中だったり(てへw
どこにも繋いでないので、探しても見つからないですよ。
こっそ~り連絡を下さったらお教えしますw


>「白光騎士×ルーク大好きです~」(11/25 22:21)
ありがとうございますw
書きます、もちろん書きます!
終わり方だけは決めているので、どうにか終わらせてみせます!(ちなみにアクゼリュスで終わりです
気長にお待ちいただけると嬉しいですw


ギアス熱が下がらない…今だ藤ルル叫んでます。
ついでに卜ルルも叫んでますw(ぇ

拍手[0回]


今日の夕飯がピザで、思わずC.C.を思い出してしまいました(笑



拍手[0回]


久々の拍手返信…(な気がする

9/28 (17:43)
「ギアス・・・覚悟はしていましたが~」の方
うんうん、わかります。
カレンは好きなキャラだっただけにその思いがとっても強いです。
何で笑顔で過ごせるんでしょう…?
毎日鬱々してろとまでは言いませんが、もう少し悔いるとか…
ルルの真意に気づいたはずなのに、と悲しくなりました。



10/1 (0:12)
「はじめましてこんばんは~」の方
ありがとうございますvv
予想された通りです。
ここでは、これ以上お答えできません。
申し訳ありません(汗

拍手[0回]


あははは、ギアス終わりましたね。
あまりのぐだくだっぷりに笑うしかありません。
何を書けばいいんだろう…?

藤堂のモブキャラっぷりに笑いました!

って事くらいしかないような…
だって、扇だけじゃなくて南や杉山すら出てきたのに藤堂全然出てない!(二ヶ月後
ついでに、星刻や天子や神楽耶も出てきてないし…ちょ、何で扇がナナリーと手ぇ握ってんのさ!お前、教師になりたかったんじゃなかったのかよっ!!
そして、C.C.が放置…C.C.が願いを諦められない限り、ギアスはなくならないよーな気が……
あの時、馬車ひいてんのが藤堂かと思いました(田舎引っ込みED
ラクとかロイドとか咲世子とかどうなったのかもわからないし、リヴァルやミレイは真実を知らないまま友達を亡くして心の底から楽しいとは思えなくなってるだろうし、だいたい、ゼロはあんな人間離れした運動神経はねぇ!ってツッコミがない!
別にルル死亡EDは覚悟してたしいいけどね、全部フラグを回収してほしかったよ…

まぁ、藤堂と千葉がちゃんとくっつかなかった事だけ満足しておきますか…

・ジェレとアニャのオレンジ畑ルートに笑いました!そうですよね、ジェレが忠誠を誓ったのはルルでナナじゃないですもんね!それでこそ騎士ですvv
・ナナとシュナの衣装がエロかった…視聴者にサービス?
・カレンはいっつも気付くのが遅いですよね。ってか、もっと後悔してほしい…
・ジノはスルー?
・ルルが潔すぎて悲しいです…
・「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」…ここできたか
・「こんな生き方しかできなくてすまない」って言ってた藤堂…あれ?あんなに怪我してたっけ?
・スザクは罪を背負って生きて下さい…ゼロとして(でもやっぱりゼロはルルが一番いいなぁ)
・ネリって気高いキャラだったのに、墜ちたなぁと思いました
・ってか、ギルって失明したと思ってたんですけど、弱視になっただけですかね?
・ルルとナナってやっぱり兄妹なんだなーと思いました。妹はダモクレスに憎しみを集めようとして、ルルは自分だけに憎しみを向けさせた。
・ナナは「お兄様の死すら私のもの!」なヤンデレ?(ロロもヤンデレだし、やっぱり似てる

平和になりました、チャンチャン
って、かなりぐだぐだED
ルルの真実を知ってる人って誰かいるんでしょうかね?
とりあえず、咲世子たちが捕まったのはルルが死ぬ事に反対したからだと思ってます。
でもって、ジェレはルルの騎士として最後まで尽くした騎士の鏡だと!
誰かさん(嫌いではないですけど、やっぱり好きにはなれない)みたいに主を変えたりしませんでしたし!

とりあえず、藤堂の扱いの悪さを思い出して腹を抱えて笑う事にします。


―私信―
臣さん、今日はありがとうございました!
おかげでぐだぐだEDの不満をぶちまけられてすっきりしてます♪

拍手[0回]


何で死なないの藤堂のバカ~~~~!!!! (そこか

スザクにやられた時、「おっし!死ぬなvv」って思ったのに脱出した上、千葉に助けられるなんてっ!(※私はスザク嫌いの藤堂大好きっ子ですvvv)
私の期待を返せ~~~!!!
…因みに藤堂とスザクの戦闘シーンで注目してたのはやり取りではなく、藤堂の垂れ下った前髪でした☆

・ミレイとリヴァルで癒されたvv
・カレンさー、ルルの時は涙溜めてたのに、C.C.には躊躇なしなんだね~
・C.C.生きてて!
・アニャvsジェレ。是非、チャンセルを!!!
・ネリ+ギル…生きてて嬉しかったけど、ネリ様が生きてベットにいたから、手を握った男はギルだろうなって普通に思ったけど、どうせならルルの味方してほしかった
・ってか、ネリ様…シュナ様が自分を殺さなかったからどうなの?
・ジノ…君が何をやりたいのかわからないよ。カレンといちゃこらやりたいって?信念がどうのこうの、今のブリタニアは認めないとか言ってるけど、それって弱肉強食なブリタニアを推奨してますってことだよね?
・ロイドがいいキャラvvv
・星刻、また血吐いてるよ…
・玉城、あれって死んだの?
・シュナ様あっさり操られてる(笑
・ディートが死んだ!でもって、結局この人はゼロ狂だったんだねー
・カノンって意外といい人?
・ナナはさー、ギアス破って目を開けられるならさっさと開けとけよ。今更すぎー
・ニーナが成長したな、って思いました。
・ルルの計算速度すげー
・蜃気楼、気に入ってたのに木端微塵(泣
・咲世子たちが「脅されてた」とか言ったのってルルの指示なんだろうなぁ。なんか、作戦?を遂行するよう言ってたし
・って事は、もとから人質を解放する気満々だったって事だよね?
・つまり全部パフォーマンスかぁ…神楽耶もそんくらい気付いてほしかった…orz

=追記=
+シュナはアップは綺麗に書かれてたけど、遠目だと崩れてて笑った!
+全体的に今日のルルは美人だったvvv

~結論~
藤堂追悼する気満々だったのに、何で死なないのさ!(歪んだ愛
でもってギルが生きてるなら朝比奈も返せ!

拍手[0回]


同盟の企画が昨日までだったのに、まだUPし終わってないっ!
あとお二方分残ってるんですよ~
今日の朝UPしようと思ってたんですけど、サークルがあったの忘れてギリギリまで寝てましたm(__)m
って事で、帰ったらUPしますから!
同盟来てる人がここ見てるかわからないけど(苦笑

因みにサークルは音楽系で、今日は5時くらいまであるのでPCに触れるのは7時くらいになるかと…(^-^;




拍手[0回]


前にもやったことがあるんですが、今やったらどうなるかなぁ?と思って再びやってみました。
結果は…うん、結構想像通りです。
気になる方は[結果]から

>ギアス希望の方
ギアス展示を希望して下さるのは嬉しいのですが、某掲示板にここのアドレスも割れてるので、あまり載せたくはないのですよ…
問題ないかな、と判断したら載せるかもしれませんが今は残念ながら載せるつもりはありません。
本当にごめんなさい。

>今日の18:24の方
そうですよね~。
ホント、都合のいい頭だなぁと嗤うしかありません、彼らは。
シュナと共闘しようなんて思う理由がわかりません(ぶっちゃけ私怨?
ルルは元ナンバーズにとって良い政策をとってきたはずなのに、なんであそこまで疎んじられてるのでしょう?
フレイヤを教えなかったルルより、フレイヤの使用許可を出した(出してなきゃ流石にロイドたちもランスに積み込んだりしませんよね?)シュナの方がよっぽど性質が悪いと思います。

拍手[0回]


箇条書きで

・咲世子!!!囚われじゃなくて、ちゃんと逃げ出せてこれたんですねvvv
・ネリ様がっ!!!!!!(生きてるといいな(共闘希望
・ナナの持ってるスイッチって魔女っ子ステッキ?
・ニーナがマトモ(驚
・ディート、久々のカオス!(笑(お前の方がカオスだよ
・藤堂…哀れって言ってるけど、それって自分たちにはギアス使われてない事とイコールになるってわかってる?
・星刻、死亡フラグ
・藤千、発展してなさげで良かった…けど、次回が恐くなる
・扇…ヤルことヤってんのね(けっ
・シュナ様真っ黒
・ジノカレ
・玉城死亡フラグ?でも、いいやつだなぁ…
・つーか、フレイヤのリミッターって簡単に外せるのね。
↑解除コードはきっと「私の女神様」とか「ユーフェミア様万歳」とか(笑
・ピンクランスはC.C.のか…
・ってか、蜃気楼は誰も突っ込まないんだね…ゼロ=ルルだって知ってるの幹部組と日本・中華代表とシュナ様組だけじゃないの?
・藤堂、しぶといなぁ…死んでほしいような、死んでほしくないような…(酷
↑藤堂好きですよ、うん。ただ、千葉とくっつくくらいなら死んでほしいと思ってるだけで(ぉい
・ルルがナナだけを特別扱いしないって言ったとき、成長したなぁと思いました
・富士山爆破!
・これ以上、ルル側の人死んでほしくないなぁ
・スザクがマトモに見える…周りがどんどんダメになってるだけですけど(笑
・騎士団ころころ転がされてるなー(笑
・ルルがあんな重そうな剣を振り回せる事に驚きました!(ダンボールだったら笑う
・ってか、ルルって持久力はないですけど、バランス良いし、意外と運動神経はありそうですよね、体力ないだけで(それが致命的

追記
+戦力はルル陣形が上でも、個々の能力はシュナ陣形が上ですよね(ルルの主戦力→スザク、ジェレ。シュナの主戦力→アニャ、ジノ、カレン、星刻、藤堂など)
+ブルーベリーソースかけのホットドックに和む私は重症
+ナナってギアスのせいで目が見えないわけですが、そもそも見ようとしてないですよね
+カレンって結局、何も見てなかったんですね(しょぼん
↑一番、騎士団の中でルルの情報持ってたのってカレンなのに(ゼロ=ルル(学生)=皇族とか、ギアスの事も知ってたし、ナナのことも…卜部の言葉を思い出せ!(やっぱり卜部株上昇
+オデュを返せ!
+ナナは所詮シュナの傀儡人形だなー
+やっぱり共犯者はいいなー。同じベットネタなのに、藤堂と千葉より断然いい(リンゴネタ)
+神楽耶はルルの理解者になってほしい気もする…
+ルルの罪はルルの罪で、ナナが背負うものじゃない(覚悟も足りないナナには無理でしょ
+そーいや、千葉はどうなったんだろ?
+シュナ→能力重視  ルル→心重視 (とあるサイト様の小説を思い出してしまいました
+アニャの記憶云々はギアスのせいだろうし、ジェレ解いてあげないかなぁ?
+なんか、ディートがつまらない…シュナ様よりルルの方が魅力あると思うけどなぁ(シュナとディートはどっちも人間を人間と思ってない点でお似合いですけど(両方ガチホモだし(偏見


結論
シュナ様とナナが嫌いになりそう



>拍手でご指摘して下さった方へ
本当にありがとうございます!
気づきませんでした(汗
同じ記事は削除いたしました!!

拍手[0回]


ぶっちゃけそんなに変わってません。
ただ、移動させたりとか・・・
ギアスは更新しないので、頂き物も個人でニヨニヨすることにしました。
そのうちちょこちょこ改装するかも。

拍手[0回]


[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]