忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


受験生なのにまだ更新をやってるおかしな霧崎です。
TOAではフリルクにモエています!
公式ではフリセシだけど、好きなんですよねぇ…フリルク
優しくて穏やかな優男なのに軍人なアスランと王族のレプリカなルーク…やばい、この設定だけでパラレルかけそう…


ある日ルークは外が見たくて屋敷を抜け出します。二十歳になるまで家から出るな、なんて耐えられない!と、警備の騎士たちの目をかい潜って脱走。気付いた時には姿がなく、騎士たちは慌てて公爵に報告し、家の中や街中を大捜索。
一方、ルークはというと初めての外に胸をときめかせています。大きな空、沢山の人、沢山の建物…目をキラキラさせて街中を歩き回っていたルークは突然誰かに捕まります。自分を捜しに来た白光騎士と思いきや、全然知らない男性です。ルークが用件を訊く前に男はルークの口を塞ぎ、何かを嗅がせます。眠気に耐え切れず倒れたルークを男は抱き抱え目立つ髪を自分の上着で隠すとそのままバチカルの外へ。おわかりの通り誘拐です。
馬車の荷台にほうり込まれたルークは目を覚まし、男たちの話を聞いてマルクトに誘拐されそうになっている事を知ります。ルークは逃げるために馬車から飛び降り、犯人たちは気付かずそのまま進みます。ルークは縛られたまま落ちたので受け身が取れず、脳震盪を起こし再び気絶。
それを見つけたのがもちろんアスラン!魔物の討伐に駆り出され、ケセドニアの近くまで来ていたアスランが道で何か倒れてるのを発見して近寄ってみるとフードを深く被った少年が縛られていた。驚いたアスランはとりあえず少年を抱き上げ、取ってあった宿に連れて帰ります。部下に人払いを頼んで少年をベットに寝かせると、縄を解きフードを取ります。すると出てきたのはキムラスカ王族の証である赤い髪…アスランは驚き、その少年をまじまじと見ます。フード付きのマントの下は上等そうな服。アスランは誘拐されそうになって逃げ出したのだろうと判断します。
キムラスカの方では大騒ぎです。大事な跡取りが消えたわけですから。どこを捜しても見つからない事にヴァンは焦ります。もしかして害されて乖離してしまったのではないかと。焦ったヴァンはアッシュを言い含めてファブレに戻します。戻ってきたルーク…しかも記憶があるルーク様に周りは大喜び。アッシュも満更でもありません。
今だ目覚めないルークの素性を調べていたアスランは誘拐されたが帰ってきたルークの話を聞いて驚きます。赤い髪の少年はおそらくルーク・フォン・ファブレだと思っていたからです。調べても拾った少年くらいの年頃の王族はルークしかおらず、困ったアスランはDNA鑑定(あるのか?)をする為にルークの髪を一本抜きます。すると、驚いた事にその髪の毛が跡形もなく光となって消えさります。そこでアスランはもしかしたからルークはレプリカなのでは?と気付きます。
数日後、目覚めたルークは見知らぬ場所に驚き、アスランを警戒します。アスランは事情を説明し、ルークに名を尋ねると素直なルークは「ルーク・フォン・ファブレ」とあっさり答えます。それを聞いて、彼は今までルークとして生きてきたのだろうと見当をつけます。ルークはアスランにさっさと家に帰せと言いますが、アスランは迷い、困ったように笑った後自分の聞いた話をルークに話します。"ルーク"は既にファブレ邸にいる事、おそらくルークはレプリカだという事。ルークはショックを受け、俺は人間じゃなかったんだ、だから皆俺に厳しかったんだ…と心を閉ざします。起きたばかりの時はころころ変わった表情が今は人形のように全く変わらなくなってしまった事にアスランは話した事を後悔します。

「ルーク…私と一緒にグランコクマに来ませんか?」
「…」
「髪は染めていただく事になりますし、以前のような良い生活をさせてあげる事もできないと思いますが…」
「……なんでそこまでするんだ?敵国の王族のレプリカなんて厄介なだけだろ…殺せば良い、死体は残らないんだろ?」
暗い目をしてそう言ったルークにアスランは悲しくなる。
「そんな事言わないで下さい…私は貴方が死んだら悲しいです」
「でも…」
「…実は私はまだ独身でして。独り身で寂しいので一緒に暮らしてくれませんか?」
「……うん…」

って感じでアスランとルークは一緒に暮らします。この頃は親子みたいな感じ。で、どんどん仲良くなってフリルクになればいいなぁ…。

拍手[5回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[141] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]