忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


03/24 18:14 「レプリカジェイドのお話面白かったです!! 」の方
ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。この話の趣旨はレプリカジェイドVSジェイドのはずだったんですけど、上手くかけない予感が・・・。ただ、レプジェが元同行者と険悪になる話になりそうです。続きを書く事があれば、多分レムの塔までの話になると思います。

03/24 18:32 「レプリカジェイドすっごく萌えましたっっ!VVvv」の方
萌えるとしたらやはりレプリカ同士だからですかね?被験者ジェイドはレプリカじゃないからルークの気持ちがわからないですからね。例えばガイがルークに「お前の気持ちはわかるけど・・・!!」とか言って、それにルークは悲しそうな顔で「俺の気持ち?ガイにわかるわけないよ、だってレプリカじゃないから・・・」とか言われて落ち込めばいい。レプリカの気持ちがわかるのはレプリカだけ。

03/24 21:26 「レプリカジェイドキター!!最高です~」の方
ジェイドの反応ですか?そうですねぇ・・・先ずは自分そっくりのレプジェに驚いて動揺。レプリカだと見当はつくけど何でルークと一緒に行動してるのか全然わからない。で、レプジェはとりあえず自分の愚かさを見せ付けられてるようで好きにはなれません、寧ろ嫌い。ルークに関しては旅の道中、自分たちに(よく考えてみれば)優しかったからユリアシティーで置いていかれても「自分たちが悪かったのだからそれはしょうがない」と意外と好感を持ってます。態度に表さないのはジェイドだから、ねぇ?なのでルークがレプジェに盗られたようなものなのでレプジェの事は嫌い→憎いになります。まぁ。レプジェは元からジェイドが大嫌いで憎んでますし恨んでますから気にしませんけど。

03/25 14:48~14:51 「そうして僕らは~読ませていただき~」の方
レプリジェイドvs被験者ジェイドですか?そうなればいいな、と思いながら只今ネタを構成してます。このまま続けば確実にレプジェイルク←ジェの形になる事間違えないでしょう!!ルークはどっちかっつーとレプジェが好き。レプジェは自分と同じで何も残さずに消えるし、被験者が生きてるという共通点があるがら親しみやすいし、自分を否定しないし。ジェイドの方は何で態度が柔らかくなってんだろ?と疑問で自分に好感を持ってるなんて思いつきもしません。

03/26 19:48 「レプリカジェイドに狂喜乱舞しております~」の方
お似合いですか?嬉しいです!因みにこの話は意外とHAPPY ENDで終わる予定です、ジェイドは報われませんが(笑)レプジェとルークはナム孤島あたりで暮らせば良いと思うvv予定では瘴気中和→ルーク、ローレライ解放→アッシュです。中和が終わった時点でルークはレプジェがお持ち帰り。「貴方がたは死を望んだ相手にこれ以上何をさせようと言うのです?解放なら被験者にやらせればいいでしょう、中和と違って死が伴なうわけではないのですから」とか言ってv

03/27  00:20 「ネビルク、ひっそりこっそり・・・しかし熱く~」の方
ありがとうございます!!!こんなマイナーCPを待っていてくださる方がいらっしゃると思うと書かずにはいられません・・・が、申し訳ありません。もう少々お待ちください、『預言のない世界』が完結したら年上ルークネタの話を書こうと思っておりまして、その番外で書きたいと思っております。なるべく早く書けるようにしたいと思っておりますのでご容赦ください(汗

03/27 00:20 「大人ルク、最高におもしろいねたでしたー!!! 」の方
↑と同じ方ですかね?違ったらすみません!大人ルクネタは大好評ですね、そんなにネビルクがツボに入ったのか、それともルークに事を「母」と呼ぶ雪国組に萌えたのか・・・・。ただ単にギャグとして面白いと思っていただけたのか。このネタは小説化する際、多少設定が変更します。ジェイドがカーティス家に養子になるのが12という事ですので(違ってたらすみません、「違うよ、ジェイドは○○歳の時養子になったんだよ」とか拍手で書いていただけると助かります)皆が10の時に逆行じゃ遅いかな?と思い、5歳くらいの時にしようかなぁ・・・と。それなら「母」宣言もおかしくないのではと思い・・・。一緒に過ごした時間が一番長いのはサフィールです。(いや、ネフリーかも)ジェイドが養子になった時にピオニーもグランコクマに戻ったとして、ジェイドは「ネフリーの結婚式以来ですか?」というセリフを参考にして里帰りしてません(したくともピオニーがズルイ!と言って殿下命令で帰らせてくれない)サフィールは15の時軍に入ったことにします、もちろん捏造ですとも。その時にルークも姿を消します。レプリカですから体に少しガタが・・・。セフィロト行って体を丈夫にする為に何年か眠りに付きます。その間の出来事は思念体になって見てる感じ。だからホド戦争は止められませんでした(ホド戦争止められるじゃん、年上ルーク!と気付いたのはネタを書き始めてすぐでした。馬鹿だ、僕)ジェイドたちはセフィロト知りませんから探しても見つからなかったのはそのせいです。因みにピオニーが陛下になる時は生身で見に行きましたよ、変装はしてたけど。すみません、ネタの補足になってしまいました。拍手ありがとうございました。

03/30 23:54 「預言のない世界が大好きです~」の方
派生も楽しんでいただけたようで嬉しいです。派生はジェイドをルークがお姫様だっこしたら両軍驚愕して、恐怖するんだろうなと思いやってみました。

04/01 16:41 「TOA小説最高です!更新~」の方
はい、頑張ります!!こう言った声援を頂くとやる気が出てきますvv今日さっそく更新しますね!

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]