忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4万HITありがとうございます!!
こんなに早く4万いくなんて思ってませんでした。
すっごい感激ですvv

拍手RES↓↓

03/07 05:14 「ディスト 役得です。 」の方
えぇ、役得ですともvv大好きですから、ディスルク♪

03/07 17:36 「ディスルクっぽい新作が面白かったですv 言うとおり~」の方
ちょっと哀れなとこがディストらしいですか・・・同じような考えを持つ方がいらしゃって嬉しいです。何て言うか・・・ディストの場合、幸せすぎると怖いみたいな感じがするんですよねぇ。何事も程々が一番ですv

03/08 01:19 「こんばんは。イズミさんとジェイドの名字が~」の方
本当だ!イズミさんもジェイドも同じ『カーティス』ですね、気付きませんでした・・・。この頃はバルフォアでしたから気にかけてなかった・・・(笑)どこか縁を感じますねv

03/08 01:23 「イズミさん雪国で修行してたし縁を感じます~」の方
もしかしたら↑の方と同じ方ですかね??違ったらすみません(汗)ネビルク読みたいですか・・・なら、番外でも書きましょうか・・・(悩)ちょっとやってみたいかもしれません・・・。この設定でいくとネビリム先生は死んでるので(ルークはきっと買い物に行ってていなかったんだよ、うん)レプリカネビリム×ルーク・・・になるかもしれません!!

03/09 13:12「拍手のM大佐とガイに腹筋が痛くなっても笑い~」も方
リクエストを頂いたので続きを書いてみました。でも、ジェイド達のM具合より、ルークのS具合の方が目立つかもしれません・・・

03/09 18:51・18:54 「Diaryの「ルーク年上ネタ」サイコーーです~」の方
ありがとうございます。このネタは受けが良いんですけど、小説にするのがちょっと難しいんですよねぇ・・・。裏設定ばっかりなので中々進まないだろうし・・・。ただ、ルークのサフィーと添い寝発言にジェイドを反応させるべきだったと後悔してます。「お母様、サフィールはもう35ですよ?添い寝なんて・・・」「ジェイド!貴方、羨ましいんですね!!」「そうなのか?ならジェイも一緒に寝るか?」「・・・(考え中)」「死霊使い・・・頷かない方が良いと思うよ?後ろであんたの部下が今にも倒れそうだし、僕も耐えられない・・・」「・・・そうですね、お母様。私もご一緒して良いですか?(無視)」「おう、良いぞ!」みたいな・・・。ジェイドの部下、ティアやアニスはぶっ倒れます。ガイは「俺のルークがぁぁぁああ」と叫んでます。神託の盾騎士団は想像して真っ青。

03/11 21:37~21:41 「ルーク年上ネタ、おもしろすぎ~」の方
本編にですか・・・。今やってる連載が終わって、気力が残ってたらやってみたい感もありますが、今のところ無理だと思います・・・(汗)でも、もっと可愛いジェイドやサフィーやピオニーが書きたいので、いつか書くかもしれません!

03/12 16;18 「ルーク年上ネタ面白かったですv ネビルク~」
ネビルクを見てみたいですか・・・。ありがとうございます、こんなマイナーを見たいなんて言って下さって・・・私も見てみたいです(笑)ここ(DIARY)で番外として書きたいとは思ってます。少し、遅くなるとは思いますが・・・

03/13 01:18 「ルーク年上ネタ面白かったです!ルークが~」の方
ありがとうございます。スパルタですよ、多分。でも、ルークよりネビリムの方がスパルタだったので彼女が「父」です。ルークは普段は甘いけど、戦いの事となるとすっごく怖い、みたいなイメージで書いてました。ネビリムはいつでも厳しい感じかな??

03/13 17:24 「diary.ssのルーク年上ネタ、とてもおもしろい~」の方
雪国の母・・・良い響きですねvv皆して親離れできてません。特に母離れは一生できないと思われます。特にジェイドかなぁ?サフィーの方がそういうイメージありますけど、無意識に我慢してしまいそうなジェイドの方がいざって時、弱そうです。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]