忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


03/14 22:43 「預言のない世界(派生)。パソコン画面の~」の方
ありがとうございます。その派生を書いてて一番気に入ったのはシュザンヌ様です。死霊使いをお姫様だっこで持って帰ってきた息子に「育てられないなら元いた場所に戻してらっしゃい」・・・ってイイ性格してますよね。育てられないなら云々の前にジェイドはルークより18も上で、一人暮らし。育ててもらう必要ないし、何より敵国の軍人です、しかも死体漁りで有名な死霊使い・・・。かえるの子はかえる、と言うやつですとも。

03/15 14:09 「Mな二人を見ても倒れないフリングス将軍に~」の方
哀れですよね、アスラン。好きなんですけどなんか苦労性のイメージが頭から離れないキャラです、彼は。でも、最近は腹黒アスランもいいかなぁ~って思ってきました。ジェイドより穏和な笑顔(大抵の人は騙されます)でジェイドより酷い事を言うアスラン・・・うん、イイ!!!「陛下、脱走なさるのはお止めください」「まぁまぁ、アスラン。そんな怒るなよ~」「・・・反省なさってませんね?」「・・・う~ん」「わかりました。どうしてもお止めになる気がないようでしたら私にも考えがあります」「考え?」「貴方様とカーティス大佐がデキてるとそれとなく触れ回っておきますよ」「なっ!?」「側近の私が言う言葉ですから多分皆さん信じてくださりますよ」「(こいつの裏知らない奴は確かに信じるだろうなぁ・・・)」「それでも脱走なさる場合、最終手段でルーク殿にも言います。あの方は素直でいらっしゃいますから信じて下さるでしょうね・・・」「だぁぁああ!!止めろ!それだけは勘弁してくれ!」みたいな・・・・

03/15 21:03 「ルーク年上ネタ面白かったです。是非小説で~」の方
ありがとうございます。ネフリーの呼び方ですか?う~ん・・・「ネフリーさん」(逆行だから呼び捨ては抵抗がある)か「ネフ」(サフィーみたいに)か「ネフリーちゃん」ですかねぇ・・・?難しいです(汗)小説化ですか・・・リクエスト多いからちょっと迷ってるんですよね。まだ、小説化してないネタがありますし、実は僕ギャグ書くの苦手なんですよ(泣)でも、書けたら書きたいと思います!

03/19 21:51 「文句があるなら言ってみろ!の連載小説が~」の方
そう言っていただけると嬉しいです。もっとヴァンを虐めたいのは山々ですが、この連載は親善大使前で終わってします予定なんです(汗)それ以降は他の小説と似たり寄ったりになってしますので番外でヴァン虐め(レプリカ大地計画を実行する前に捕まります)やアッシュのその後(本物のルーク・フォン・ファブレだとばらすつもりですが、そしたらルークはどうしよう?という問題になるので内容はまだ決まってません)をやるつもりです。出来る限りヴァンを虐めたいんですが、意外と書くのって難しいんですよね・・・書いてみて驚きました。ヴァンは本当はそういう思考の持ち主じゃありませんから蹴られても踏まれても斬られても譜術ぶつけられても痛いだけです。ルークはそういう思考をしてるのだと逆行メンバーの言葉を鵜呑みにしてますが、ほかのメンバーはヴァンが痛がってるのを知っていてやってます、鬼畜ですとも眼鏡でなくとも・・・

03/20 01:17・01:22 神野さま
拍手ありがとうございます!『文句があるなら言ってみろ!』ですか?やはりヴァン虐めは誰でも好きなんでしょうか?僕は好きです(笑)「顔も見たくないから今日から這い蹲って生きろ、ヴァンデスデルカ」くらいガイ様に言わせたいです。ジェイドには「瘴気の海に沈んで下さい、一度くらいでしたら手を合わせてさしあげますから」=「死ね」って感じ?ティアには「兄弟の縁を切りましょう」で、アニスは「『ボンバー髭・アンド・眉』に改名しませんかぁ~?」で、ナタリアには「私は慈悲深いですから一生キムラスカの地を踏まずにいれば見逃してさしあげましょう」慈悲深いようですが続きがあるんです。トドメのイオン様が「マルクトとダアトで貴方は指名手配されてますから入国できないようになってますよ」でナタリアの言葉を引き継ぎます。三国全部ダメ・・・どうやって生きろと?(ヴァンの内心)慈悲深い?嘘だろう?って感じです。残されたのはユリアシティーですが、ティアが行動範囲を制限しそう・・・「ここから出るのは許さないから」いや、寧ろ精神的に弱って「寧ろここから出たくない」とヒッキーになるのもありですかね??

03/21 21:43 「<理不尽な世界に救済を>面白かったです~」の方
ローレライ解放しないで終わっちゃいました☆いや、しても乖離はしないでしょうが何となく。番外でそのうちルークの教団での過ごし方とか書いてみたいです。被験者イオンが生きてる頃かシンクがいる頃か迷ってるんですけどルークと『イオン』の組み合わせで書きたいなぁ・・・と今、考え中です。

03/22 05:57 「人類最強のネビルク(ルーク年上ネタ)とても~」の方
人類最強っていうと戯言シリーズの哀川潤を思い出します(笑)けっこう面白い小説です、よろしければ読んでみてください(宣伝??)話がズレました。雪国時代は5万HIT企画で漫画でもやろうかなぁと考えてたりします。多分、皆さんは小説をお望みだと思うんですが、小説だと難しいんですねぇ・・・漫画なら短くても平気ですし☆小説化・・・もう少し先になると思いますが出来たらやってみたいと思ってます。

03/22 16:58 「『文句があるなら』シリーズが大好きです~」の方
ありがとうございます。続きが中々思い浮かばなくて(すみません、スティック派じゃないんです。いきあたりばったり/汗)更新は少し遅くなると思います。そして、もうすぐ完結の予定です・・・多分、全10話(+番外編)くらいになるかと・・・なるべく早く更新できるよう頑張ります!!

03/22 21:13 「「消えた優しさ」の設定で長編が~」
・・・無理だと思います。アレは「自惚れるのも~」で完結してる話なので・・・というのは建前で、そこまでルークは『クラウン』で皆の前に出て来てないんです。ユリアシティーで別れてルークはとりあえず自分を監視してたシンクと接触。そのまま六神将入り。ヴァンは興味がないのでどっちでも可かな?と。超振動使えるし、意外と強かったからアッシュの地位を与えて好きにさせてる形になります。クラウンは元同行者に会いに行きます。自分が消えてどうしてるかな?って感じで。因みに同調フォンスロットはディストに閉じてもらいました。思考がダダモレしたらやばいからね。で、会ってみたら皆が皆「自分は悪くない」と思い込んでるので元々悪かった印象がどん底に・・・男性陣はまだ良いけど、女性陣の「全てルークが悪い」という思考で関わりたくなくなります。適当に戦って、5人相手に圧勝して「弱いな・・・偉そうな事を言ってたからもっとお強いと思ったんだがな」と鼻で笑って離脱。会いたくないのでそれ以降裏方。そのうちガイ様が六神将入り。ディストの席とか(非戦闘員だし研究に専念するために師団長の地位は邪魔だし)って感じでもと同行者と絡みが全然ないんで書けません(泣

03/23 10:03~10:05 「はじめまして、こんにちは。どのTOA話も~」の方
M害M根暗にやられましたか・・・キモイですよね、自分で書いといて何ですが・・・。どう書けばキモくなるかを考えながら書いてたのにどちらかと言うとスレルクのSの方が目立っちゃいました。でも、「犬とお呼び下さい」は気に入ってます。あとは『預言のない世界』ですか?あれは終わり方を決めてないので困ってるんですよね(苦笑)アイディアなんかあったら言ってください(他人任せ)J→Lで終わりそうな予感。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]