忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネウロ、アニメ化決定~!!
ちょっとびっくり…だってあれって結構グロいとこあるしSMだしィ……
OPとかどうなるんでしょうかね??
僕的にはアリプロの『人生美味礼讃』がいいんだけどなぁ…
歌詞がすっごくネウロに合ってるんですよ!マジで。
ニコ堂とかのFLUSHですっごいのあるんで是非見て下さい、オススメです。
声は誰になるんでしょうか…?
ヤコは…川上とも子さんとか?ネウロは想像つかないなぁ…



↓ブリーチ
一護…かっこえぇよ、アンタ!!
そして織姫…怖がっちゃダメだよ、せっかく迎えに来てくれたのにそれは酷いと思うぜ?ルキアに嫉妬する気持ちはわからんでもないが…一護ってば罪づくりだね☆
ってか、何であんなに仮面長持ちしてんだろう…?一回死んだからかなぁ??
確かに一護は実戦で強くなる派だけど…
次回でウルキオラが出てきたりして(笑

↓ネウロ
ヤコが更に人間離れしちゃったよ、ぉい…
ネウロもヤコが洗脳されちゃったの見てちょっとびっくり。
結構ヤコをアテにしてたとこあるし、信頼もしてたみたいだからなぁ…
どう出るつもりなんだろう?もう食べ物じゃつれないしね。
次回が気になります
因みにネウロのCPは笹ヤコが好きです。
ネウヤコや吾ヤコも好きですけど、なんか二人とも片思いで終わりそうだし…
―――――――――
「あっ!笹塚さん!!」
「…ヤコちゃんか」
聞き覚えのある声に振り向いてみると、そこにはやはりヤコが立っていた。
学生鞄を持っており、例の助手がいないところからしてどうやら学校帰りらしい。
「偶然ですね!」
「そうだな…まぁ、君はよく事件に首を突っ込むから久しぶり、ではないけどな」
「あはは…一応成り行きなんですけどね、一応…」
「…成り行き、か?…まぁ、いいけど。ヤコちゃん、何度も言ってるけど危ないから止めた方が良いと思う」
実際、ヤコは何度も死にそうになった事がある…何故か犯人がその度狂うのだが
笹塚としてはヤコにすっぱり探偵業から縁を切ってもらい、あの怪しい助手とも関わってほしくないのだが…
(別にヤコに探偵の才能がないとは思っていない。彼女の推理―実際はネウロだが―は今のところ間違った事はないし、肝が据わっている…)
「あはは…それができたら…(ボソッ」
しかし、それは現実(ネウロ)的にも気持ち的にも無理だ。
「ん?なんか言ったか?」
「いえいえいえ!!なんでもないです、マジで!!!」
「…そうか?」
「はいっ!」
――――――――――(笹ヤコ)
みたいなやり取りを会うたんびにしてる二人が良いな…

↓アイシー
「男に目覚めた」発言キターーー!!
セナが男にはしってるのは僕ら腐女子の脳内だけだよ(笑
ってかつまり陸セナですか、このヤロー
公式じゃセナ鈴でしょ…嫌いじゃないんだけどなんだかなぁ…
それにしても氷室さんってマネージャーさん美人でしたね
美人さん大好きv
―――――――――
「セナ…」
呼ばれて振り向いてみるとそこには…
「あ…筧くん…」
何故か筧が立っていた。
アメフト一筋の筧が練習もせずにお台場にしかも一人で。
「さっきの女とどういう関係なんだ?」
「へ?さっきの女って…??」
「…ヴィーナスフォートのカフェで一緒にいた女だ!」
真剣な表情で肩を掴む筧にセナは驚きつつも答えた。
「えっと…白秋ってわかるよね?」
「…西部と次に戦うとこだろ」
「うん、そこのマネージャーさん。話があるって呼び出されたんだ…陸も一緒に」
「陸?…あぁ、西部のRBか。そうか、あいつとね…それで?」
陸、と仲間でもないのに幼馴染というだけで呼び捨てにされる陸に嫉妬心を抱きながら、急かすように筧は続きを促す。
「それで…なんか白秋戦、途中で棄権しろって…」
「は?」
目が点になった。
あのセナがお台場のカフェで見た事もない年頃の女子と話していたのでデートかと思い、セナに問い詰めてみればその女子は白秋のマネージャーで、実は他にも呼び出してて、しかも泥門と西部に棄権と言った、だと?
「その後すぐにマルコさんたちも居合わせたんだけど…」
そこまで聞いてようやく筧はホッと肩の力を抜いた。
「…変なマネージャーだな」
「なんか…これ以上、壊れた選手を見たくないって……」
「ん?…あぁ、あいつか…」
言われて筧は白秋にいたあのデカブツを思い出す。
筧や水町たちの慎重と同じくらいかそれ以上の長身で大田原や進みたいな筋肉バカっぽい…でも実は冷静だったりする男。
確かに彼にかかれば誰だって粉々だろう。
「そういえば…筧くんはどうしてここに?」
「うっ」
まさか君をデートに誘うための下見、とは言えずに筧は返答に困ったとさ

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]