忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のジャンプはナルトとDグレが良かったですvV
ネウロのOPはナイトメア…好きですけど、個人的にはアリプロのが(まだ言ってるよ
笹塚さんが普通にかっこよかった


Dグレ↓↓↓
師匠でたぁ!!!
カッコ良すぎです、ってかマジ何者?
これは師アレフラグたったか?
イイトコどりだよ!
きっとその柩の中には神田とクロウリーが入ってるんだね♪(夢見すぎ


ナルト↓↓↓
サスケもったいない事したねぇ…
ナルトと合流しとけばイタチに会えたかもしれないし…
まぁ僕は嬉しいけどね☆
イタナル~!!
この展開はイタナルかブラコンのどっちかでしょう!!
なんか今までイタチって本気でナルト捕まえようとしなかったし、僕は捕まってほしくないんだと思ってます
例えばイタチは暗部の頃ナルトの監視やってて情が沸いたとか
何となく他の尾獣との扱い違うし♪
っつかナルトはアレ影分身なのか本物なのか気になるなぁ
本物はキバたちのとこかな??

----↓スレナル派生--------------------
「ナルト…」
「イタチ、か。何の用だ?俺を捕えに来たのか?」
音もなくクナイを構えたナルトにイタチは悲しそうな顔で否定した。
「…違う。捕えに来たわけでも勧誘に来たわけでもない」
「?…じゃあ何だって言うんだ。言っておくが俺は今、団体行動中だからな。手早く話せよ」

「…一緒に逃げよう、ナル」

その言葉にナルトは目を見開いた。
だってイタチは自分と決別し、何度だって敵に回ってきたじゃないか…
なのに今更その呼び名で呼ぶのか…
あの、独りだった自分の光だった貴方が
「俺をおちょくってんのか、イタチ。同情でもしてんのか?今更っ…今更、俺を独りにしたお前がっ!どんな想いで待ってたか知らない貴方がっ!!」
涙なんて流してやるものか。
俺を裏切った貴方なんかの…お前なんかの為に泣くか、と耐えてきた俺の気持ちも知らないくせに、今更…
「ふざけるなっ!!俺は独りで生きていく!暁なんてぶっ壊してやる…俺にはその力がある!木の葉最強と呼ばれる俺に『一緒に逃げよう』だと?馬鹿にしてるのか?…逃げるかよ…今更、ジジィの守った里をほおって逃げられるかっ…」
手を握りしめて俯いたナルトをイタチはそっと抱きしめる。
カランッ
と音をたててクナイが地面に落ちた。
「今更…なんでだ、イタチさん。何で今なんだよ。一緒に連れてってくれって言ったのに俺を残して里を去ったくせに、敵になって、何で今更そんな事言うんだ!酷いよ…何で敵のままでいてくれないんだっ」
「ナル…一緒に逃げよう。君が強いのはよくわかってる。監視だった俺をあっさり倒したくせに俺の事強いって言ってくれたのも覚えてるよ。その頃より強いんだろうな、君は守るモノができたから。きっと俺は弱くなった…ナルが側にいなかったから。守りたい者を置いて行ってしまったから」
イタチはそう言って、そっとナルトの髪を撫でた。
綺麗で何にも染まらない君を何にも知らない馬鹿な大人が、何にも知らない馬鹿な子供が、汚そうとするのを我慢できなかった。
特に自分の一族が、ナルト暗殺の企てをしていたのが一番許せなかった。
暗殺なんてされるわけがない。
多勢に無勢なんて言葉、君には通用しない事を知っていたのにどうしても堪えきれなかった。
そして、君を守るための力を付けるために里を出たはずだったのに…あいつに会ってから狂ってしまった。
守る力が君を脅かす力になってしまった。
それでもあいつの言葉は魅力的だった。
君の中の九尾を取り除けるという事実は魅力的過ぎた。
死に至るという事を知らなかったからだけれども…
「ナル、一緒に行こう…今度こそ君の為に生きると約束するから…俺を、独りにしないでくれ」
「…馬鹿イタチ。そんな風に言われたら俺があんたに逆らえるわけねぇだろ」
「馬鹿でも何でも良いさ。君さえ側にいてくれるなら、それで」
そう言ってイタチは暁のマントを脱ぎ捨て、傷の入った木の葉の額当てを捨てる。
ナルトは空を見上げ、切なそうに目を細めると同じように額当てを投げ捨て、変化で目立たない服に変える。

「―さようなら」

聞こえないわかっている仲間たちに向けてそう呟くとナルトはイタチを見た。
イタチもナルトを見る。
そして次の瞬間、どちらの姿もかき消えた。
残ったのは二つの額当てとマントだけ…
カカシたちがそれを見つけるのはそれからすぐの事であった

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]