忍者ブログ
本能の赴くままに日記や小説を書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、スキビにはまってる管理人です。
蓮キョフィーバー中!!!
でも、コミックス派なので、続きがわからない…。
B・J編が気になってたまりません…っっ

カインxセツが気になるこの頃(←どっちにしろ蓮キョじゃねぇか


ではでは、拍手返信ですノ

4/1(15:13)
>しう 様
拍手ありがとうございますwww
せっかくのエープリルフールだし(?)、何かやらなきゃ!と思って書きました。
最近、全然文章が書けないので、フリルク書けて安心しました…

「あ、わかった!昨日、エープリルフールじゃん!」
「はっ…じゃ、じゃあ、ただの将軍の冗談だったんだな!!」
「なら、何でルーク戻ってこないのかしら…?」

「「「「「………」」」」」

「あら…あそこにいらっしゃるの、フリングス将軍では?」
「ホントだ!お~い、フリングス将軍!!」
「…おや、皆さん。こんにちは」
「あ、こんにちは…じゃなくて!ルークは?」
「ただいま、私の母とお茶をしてますよ」
「は?」
「とても気に入ったようで、取られてしまいました」
「はぁ?!」
「ちょ…昨日のはエープリルフールの嘘だったんじゃ…」

「嘘から出た真…って言葉知ってます?」

「「「「「え………?」」」」」

「そういうことですので」
「…」
「出発なさる時は軍部の方に報せてくださいね」
「…」
「それでは。ルークさんが待ってるので、私はこれで」
「…」

「「「「「えぇ~~~~~~??!!」」」」」

おまけ、書いてみました。
ラブラブではないですね…orz
ラブラブ、思いつきませんでした(泣

拍手[1回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[239] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/26 猿渡 火奈美]
[08/26 名無しの腐女子(笑)]
[07/12 リク魔人sei]
[07/28 たま]
[07/28 たま]
プロフィール
HN:
霧崎
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]